SSブログ

バタバタ・・・ [その他]

最近、雨が多い木曜日。

長居ウィンド練習会(=木曜日)にほぼ毎週通っていたときには
木曜日の天気が特に気になっておりましたが、
お休みしていてもやっぱり木曜日の天気は気になります(^^;

先日、送別女子会をしました「きれいなおねえさん」が
本日の長居ウィンド練習会がラストランと伺っておりましたので
できれば行きたいなぁと思っておりましたが、
夜、地元で用事がありましたのと、
仕事がとんでもなくバタバタしてしまい・・で、行けませんでした。


忘年会、送別会でご一緒しました「チームはちみつ屋さん」のラン友さんが結集し、
記念品を贈って「きれいなおねえさん」を送り出すという・・。

ワタクシ、本日は参加できませんでしたが、
「記念品」にはまぜてもらっておりましたので、
はちみつ屋さんが、「記念品」や、本日の練習会の様子のお写真を
送って下さいました。
お忙しいのにいつもお気遣いいただきありがとうございます(^^)

「きれいなおねえさん」、またどこかで(^^)

そして、数年後には大阪に戻ってこられることを願っております(^^)


それにしても、今日は(も?)忙しかった~~(><)
支払、入金の処理と、決算業務が重なるとかなり強烈・・・。
脇目もふらず、集中してやりましたが、
経理業務のほうは、なにぶん、引き継いだばかりで不慣れなため
あまりペースが上がらない・・・。
(ゆうべは、やってもやっても終わらない伝票入力の夢を見ました・・(^^; )

こんなんじゃあ、明日とか、出勤して片づけないといけないかも・・と覚悟しましたが
少し残ってメドがついたので、お休みに出なくても済みました・・。

夜は雨がやみましたので、
地元の用事のあとに走りたかったですけどギブアップ(^^;
明日お休みですし、明日にします(^^)


<本日のトレーニング>

オフ (になりました)


2016-04-28 23:21  nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]