SSブログ

のんびりの連休♪ [暮らし]

あまり実感がありませんが(^^;
本日よりゴールデンウィーク(前半)に突入。

ワタクシは、いつもだいたい、ゴールデンウィークはのんびり過ごしておりますが、
今年は、これから検査も控えておりますので、
ちょこっとお出かけは計画しておりますが、それ以外はのんびり予定。

先日の、「検査その後」の記事で書こうと思っていて忘れておりましたが、
ここ数年、ゴールデンウィークの終わり頃から母と旅行しており、
今年も計画&申込みをしていたんですけど、
3月に、細胞診の結果が出た時点で、
そのことで、お休みを取らないといけなくなるかも・・ということを考え、
キャンセル料が発生するタイミングもあり、
母と相談した結果、とりあえずキャンセル。

もともと今回は、諸事情により、
近場にしよう・・と言っており、アジア方面の予定でしたので、
そんなに長いお休みを取るつもりではなかったですが・・。

夏くらいに、行けそうだったら行こうね・・と、母と話しております(^^)


そんなわけで、
午前中にトレーニングして、あとは、しようと思っていたことなどを。

そのうちの1つ、「冬物の洗濯、片づけ」も行いましたが、
今日は寒かった・・・(^^;

そう、この冬、大活躍してくれました「ドアクッション」、
003.JPG

使い方はこんな感じ ↓
001.JPG
(そのときの記事 → http://genkikeroyon.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19#more

そのときの記事にも書きましたが、このドアクッション、
「大きめのバスタオル2枚をフリースひざ掛けでくるみ、両端をリボンで結んだだけ」・・・
のものですので(^^; 
作成時間 約5分(かかってないかも)・・でしたので、解体もカンタン(^^)、
そろそろ片づけよう・・と思っておりましたのに、
今日は風もやや冷たく・・・でしたので、もう少し置いておくことに(^^;


のんびり過ごせている間に、
前から気になっておりました、「断捨離」&「部屋の整理」をしたいです(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ15キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-04-29 21:00  nice!(55)  トラックバック(0) 

nice! 55

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]