SSブログ

定期健康診断♪ [体調管理・健康]

先日から、検査ばかり受けているような気がしますが、
本日は、定期健康診断でした。

ワタクシは、
会社が手配(と言ってもワタクシが手配しますが)したところではなく
健康保険の「生活習慣病予防健診」の「一般健診」をそれにあてております。

ここ数年、6月に受けておりましたが、
今年は、
3月に、乳がん検診経過観察の結果、「5月に手術かも」ということになりましたので
「予約が取れそうなら、定期検診は先に済ませてしまおう」・・と思い、
予約も取れましたので、本日受診してきました。

一年で、唯一の?朝食抜きは辛いですけど(^^;
なんかもう最近は検査慣れした感じ(^^; (慣れたくないですが)


ワタクシ、
日頃は、「ワタクシの辞書に『便秘』という文字はない」状態なのに、
なぜかいつも、バリウムだけはなかなか出なくて(><)
(お食事中の方、すみません・・)
念のため下さっている下剤を飲むかどうか、いつも悩ましいところ・・。


身長は、今年は? 171.9センチでした。
だいたいいつも、172.0とか、171.9とか・・。

でも、171.9と172って、ちょっと響きが違う気がします(^^;
(198円と200円の違いみたいなものかしら)

* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 筋トレ(腹筋、腕)

・ ジョグ 11キロ


2016-04-27 23:31  nice!(60)  トラックバック(0) 

nice! 60

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]