SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、
今後の検査のための準備の検査・・・のような感じでクリニックへ。

午後からお休みを取り、
少しゆっくりめにお昼を食べてから、
午後診の最初の時間帯の予約で。

そんなわけで、
いつもよりも少し早く帰宅できましたので、
その分、余裕をもって、地元の公園にてジョグ。

朝の天気予報で、
「念のためにバッグの中に雨具があると安心です」と言われていましたが、
お昼前から本当に降ってきました・・。

朝は気持ち悪いほど生暖かく、
暑くて目が覚めたくらいでしたが、
午後から退社して外に出ますと、だいぶ空気はひんやり・・。

帰ってきてから走りに出ましたときも、
走るにはちょうどいいくらいの気温になっておりました。

ヘンな天気・気候です・・。

本日も、気持ちよく走れましたし、
二重跳びも気持ちよく跳べましたが、
午前中、かなり急いで仕事をし、
午後、クリニックに行きまして、やはりちょっと疲れたのか、
書こうと思っていたことがありましたが、書けず・・・。

こんな日は、サクっと終了します・・(^^;

* 本日も、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ14.5キロ

・ なわとび  二重跳び 100回♪

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-04-18 22:01  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]