SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、
帰ってから、地元の公園でサクっとジョグ。

朝の天気予報で、
「念のためにバッグの中に雨具があると安心です」とのことでしたが
会社のあたりは降った気配はなく・・でしたけど
最寄駅に着きますと、道が濡れていました。

でもそのあとは大丈夫でしたので、
問題なく走れました(^^)

暑すぎることもなく、空気が冷たすぎることもなく・・で、
走るにはちょうどいい感じ(^^)
寒さ厳しかった時期の、夜RUNに出ていく瞬間の辛さはすっかり過去になりました(^^)

明日くらいからぐっと気温が上がるんでしょうか、
桜の開花が進みそうですね(^^)

特別ネタもなく、仕事も忙しく・・ですのでサクっと終了(^^;

本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ11キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-03-28 23:28  nice!(55)  トラックバック(0) 

nice! 55

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]