SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、ジムトレ・・と思っておりましたが、
明日が雨のようですので、入替えることにして、
地元の公園をジョグ。

本日は、お昼間は日射しもあってだいぶ暖かかったですが
夜は、走るにはちょうどいい感じかな・・と(^^)
風もなく、おだやかで、走りやすかったです♪

・・・・・でも、暖かくなってきたからか、
そうなってきますと夜の公園には若者たちの姿が・・・。

今日も、公園内を原付で走り回っている男の子たちがいまして(><)
2往復めのときには、広場の横に原付を停めて、そのあたりに群れていて・・。

こんなオバチャン、視界にも入ってないかも・・・ですけど、
集団でいられると何となくコワイです・・。

これから夏にかけてはこういうコたちが増えてくるんですよね~。


・・・・・ま、ともあれ、RUNは気持ちよく(^^)

二重跳びも久しぶりに(^^)

久しぶりの二重跳び、すごく軽く跳んでる感じで、これまた気持ちよく(^^)

・・・でも、やっぱり、100回跳び終わったあとはぜ~ぜ~言うてましたが(^^;


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m



<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ なわとび 二重跳び 100回♪

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2016-03-17 23:26  nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]