SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、ジムトレ♪


仕事が忙しく・・・と言いますか、
今回増えた業務を覚えることと、
それが不慣れなため時間がかかりますから、
本来の自分の業務を倍速モードでやっていることに
思っている以上に「頭の体力?」を使っているのでしょうか、
ふだん、何気なくだらだら長々と書いているブログですが

・・・・・・・文章を書く気が起こらない(^^;

それって、たとえば、
ふだん、お風呂に入ることは特に苦もなく・・ですけど
風邪ひいたときなんかは『お風呂って意外と体力消耗するなぁ~』 って実感する・・
・・・・・みたいなもんですかね(^^;
(ちょっと違うか・・・)


そんなわけで、特にネタもなく・・ですので、トレーニングの記録のみ(^^)

* コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 腹筋、体幹メニュー

・ ジョグ 10キロ


2016-02-18 23:32  nice!(55)  トラックバック(0) 

nice! 55

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]