SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、お弁当をお休みして外食ランチ♪

大会前はやっぱり「味名人」さんへ(^^)


そしてそして、
ここ最近、大会前は「鶏そぼろ丼」♪

前回(8/21)は、特に大会前ではなかったですが
このときも「鶏そぼろ丼」でした(^^)



「鶏そぼろ丼」をサラダ付きで♪ (=690円+100円ナリ)

001.JPG


最近、
しっかり食べてはいますが、やたらとお腹がすくことが多く(^^;

本日も、ガッツリといただきましたが、
腹八分目・・くらいでしたかね(^^;

甘辛い味がよくしみたそぼろがおいしい~~(^^)

「鶏そぼろ丼」、
ワタクシの中では、「えびめし」にはおよびませんが、かなり好きです(^^)


<(勝手に)お知らせ♪>

大阪マラソン等でご来阪の折に、
「味名人さんに行ってみようかなぁ・・」等、お考え下さっているみなさまへ。

くぅちゃんに、最近の営業状況をお聞きしましたところ、

・日曜はお休み
  (10月もその予定とのこと)

・夜の営業時間には、昼の定食・丼のメニューは食べられない

とのことでした。
ご参考まで・・・m(_ _)m

(by 勝手に宣伝部長(^^)v )


*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ    10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)

暗くなるのが本当に早くなりました~。
18時半にはもう暗いです・・・。

でも、走るにはいい気候になりました~。
(でも、まだノースリーブですが(^^; )


2015-09-18 22:54  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]