SSブログ

今回はコチラを♪ [暮らし]

私用で、いつも利用している銀行にて用事を済ませて、
(夏と冬にキャンペーンをやっていることが多いのですが)
今回はコチラをいただきました♪

ファミリアの「トートバッグ」
001.JPG


こちらの銀行の「ファミリアグッズ」、
なんやかんや言いつつけっこうもらっており、
たまってきました(^^;


夏には
「クーラーポーチ&ボトルホルダー」
001.JPG
をいただき、
どちらも練習のときなどに愛用中。


いちばん最初にいただいた「フリースひざかけ」は
自宅のパソコン部屋で愛用中ですが、
他の
「バスタオル&ビーチバック」とか
「バスマット」
「タオル地のマット」(=裏にビニールコーティングあり)
は使ってない(^^;
(写真省略・・)

ちなみにこのキャラクターは、
ファミリアとこちらの銀行の提携のオリジナルキャラクター?のようで
ラブラドールレトリバーらしいです(^^)

ファミリアってクマのイメージでしたけど
このワンちゃんたちもかわいいです(^^)


今回のバッグ、
冬用ですし、ちょっと大きいんですが、
会社の「ちょこっとお出かけ用」の手提げバッグがボロボロなので
(だ~~~いぶ前にミスドでもらったもの)
会社のお出かけバッグにしようかな(^^)


「いただきモノ」って、つい、
『いつか使うまで取っとこ』と、しまいこんでおりましたが、
どんどん使っていかないと・・ですね(^^)
(食器、小物その他・・)


毎年の目標に入れている(なかなかできていませんが(^^; )
「断捨離」兼ねて、
「しまいこんで」いないでどんどん使い、
「使わなさそう」なモノは、思い切って処分していきたいです。


*本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m



<本日のトレーニング>

オフ


2014-12-08 22:00  nice!(49)  トラックバック(0) 

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]