So-net無料ブログ作成

最終回じゃなかった・・(^^; [テレビドラマ]

録り溜めていた、7~9月のドラマの録画をせっせと消化中・・。


不倫モノは好きじゃないので、
小説、映画、ドラマともあまり手をつけませんが、
上戸彩ちゃんがけっこう好きなので、一応録画していました。

「昼顔」

気が進まなかったらやめよ~と思っていましたけど
見始めますと続きが気になり(^^;
あっという間に見れました。

てっきり、先週が最終回と思っておりましたら
まだもう1回(明日)あるみたいで(^^;
『続きが気になる』ところをすぐにぱっと見れるように・・と、
最近は、「録りだめ」→「一気見」してたのに、・・・失敗(^^;


上戸彩ちゃんは、
「エースをねらえ!」や、「アタックナンバー1」なんかに出ていたのが
なつかしいですが、
不倫モノなんていう、オトナの役をするようになったんですねぇ・・。


今回のドラマで、すっかり、
吉瀬美智子さんのファンになりました(^^)

いや~~、きれいでスタイルよくってカッコいいですね(^^)
どことなく? 宝塚で男役をやってた方っぽい雰囲気?

これまでは、ちょこっと出ておられたドラマしか見てなくて、
ガッツリと出演されているのは初めて見ました。

背が高めで、髪は短めなのに、
あの「女らしさ」はすばらしい・・・。

「背が高いから」「髪が短いから」男っぽく見られるんです・・
は、言い訳かも・・(^^; と、ちょっと反省しました。
(まぁ、モトが違いすぎますが(^^; )


ドラマは、「続きが気になる」ものの、
内容としてはどうなんでしょう・・・。

こんなこと、実際にあるのかしら・・。

不倫妻どころか、結婚すらしてないワタクシには、よく分かりません・・・。


・・・・・でも、最終回が気になります(^^;


<本日のトレーニング>

オフ


2014-09-24 22:00  nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 5

liang

「昼顔」今日(昨日)ジムで走りながら再放送を観ました。(初めて)
上戸彩ちゃんが、そんな……と思いつつも純な感じが、らしいというか。
吉瀬美智子さん、かっこいいですよねー。
ちびっ子の私からすると、あのかっこよさ、keroさまにも通じると思います。
憧れちゃいます。。ふう。

by liang (2014-09-25 03:53) 

よーちゃん

花子とアンの録画見るのん、まだ追いついてないー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-09-25 07:47) 

ハリネズミ

私も観てます、このドラマ^^。
先週分はちょっと盛り下がった感があったかしら。
やっぱり不倫発覚の前々回の恐ーい奥さんが迫力、
ありすぎたのかも。
いよいよ今夜、最終回ですね。
続きの気になるkeroyonさんも今宵はリアルタイムで観るのかな^^。
by ハリネズミ (2014-09-25 09:08) 

昆野誠吾

子役で有名になった芸能人って
大きくなるにしたがって別の顔を持つようになり
人間の成長が垣間見れて面白いですよね^^
by 昆野誠吾 (2014-09-25 18:47) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 ジムで再放送が観れたのですね! どの回だったんでしょ・・。
 そうですね~。今回の上戸彩ちゃんの役は、「そんなこと考え
 られない」→「まさか自分がそんなことになるなんて思いも
 しなかった」→「もう戻れない」という感じでしたので
 「純」な感じはあって、「らしい」ですよね(^^)
 吉瀬美智子さん、ステキです~~。奥様スタイル(=エプロン)も
 とってもオシャレでお似合いだし(^^)
 でも私は個人的には、小さい方がうらやましいですよ~。
 いくつになってもかわいく、若く見えますし~。
 お互い、隣の芝は・・でしょうか・・。

★よーちゃんさまへ
 「花子とアン」、まだまだたくさん見るのが残ってるなんて
 うらやましいです~~♪
 私は今週分を見たら終わり・・。さみしいです・・。

★ハリネズミさまへ
 ハリネズミさまも観られてるんですね(^^)
 「奥様」的にはどうなんでしょう?このドラマ(^^;
 やっぱり、先週分はちょっと盛り下がった感がありましたよね!
 ちょっと間延びしてたような・・。
 前々回の「修羅場」、怖かったですもんね~(^^;
 私は、さわちゃんとりかこさんはそうは思わないですが、
 のりこさんが怖いです(ふだんの様子から)。
 木曜日は帰りが遅くなり、22時までには絶対に帰れませんし
 そのあとはやることがいっぱい・・ですので録画を観るのは
 週末になると思います・・。
 気になります~~(><)

★昆野誠吾さまへ
 子役から活躍されてた方って確かにそうですよね。
 昨年でしたか、「北の国から」の最初のほうとかの再放送を
 してくれていて、録画して見ていたんですけど、ちょうどそのクールの
 ドラマに主要人物の男性が出ておられて・・。
 子役時代とオッサンになられた「今」と両方観れておもしろかった
 です(^^)
by keroyon (2014-09-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]