SSブログ

今週もドカ走り♪ [マラニック他]

せっかくの3連休ですので、
今週も、「ドカ走り」のメニューを組んでおりました。


ワタクシが勝手に決めました「ドカ走り」の定義とは
・ 「距離」で考えました場合・・・・・50キロくらい
・ 「時間」で考えました場合・・・・・・5時間くらい
というイメージですが、
先週行いました、第2回ドカ走り、
朝の4時半前にスタートしても暑くって、
途中で雨が降らなければちょっと厳しかったですので、
平地での50キロ近く・・はちょっともう難しいな・・と。

というわけで、
考えておりました、「山コース」を走ることに・・。


大阪で、「山練習といえば生駒ボルダー」が有名で、
ワタクシも何度か走ったことがありますが、
「ちゃんと走れる山コース」、それでいて、車は通らない道ですから
夏の練習にぴったりのコースだと思います。

・・・・・が、
大阪南部、しかも海沿いに住んでいる者としましては、ちと遠い・・ということで、
山といえば、「ダイヤモンドトレール」のほうが、ワタクシには行きやすいかな~という感じ。

こちらも、
昨年は、久しぶりにケガがなく、ちゃんと走れた夏でしたので、
ダイトレには3回行くことができましたけど、
だいぶ前のイメージからしますと、
『こんなコース、1日で踏破なんてアリエヘン』かったですが(^^;

でもまぁ、ダイトレのレースで「歩きの部」もあるくらいですので
行こうと思えば1日でも可能だったんですよね・・。

ご存じ、「ダイヤモンドトレール」とは
大阪と奈良、和歌山の間にあります山々、
「北は屯鶴峰から南は槇尾山までの全長約45キロの縦走コース」のことですが
4月に行われています、「ダイトレ」のレースは、そのうちの
「二上山~天見駅」まで(36キロ)とか、
練習で走るときには「二上山(は登らずにその横から)~紀見峠」まで(35キロくらい?)
とかを走ったりします。

なので、全長45キロのコース全部・・は、よほどの健脚さんじゃないと
1日ではちょっと厳しいかも・・で、
ワタクシの中では「テントかついで何日かかけて歩く」イメージでしたが、
天見や紀見峠までだったら、やろうと思えば1日でもまぁ可能なんやろなぁという感じ。
それでも、だいぶ前には、まさか自分がここで練習・・なんて考えてもみませんでしたけど(^^;


今回はワタクシ、
「ドカ走り~山コース含む編~」を考えておりましたときに、
「山」部分をもう少し減らすことにしました。

いくつか理由がありますが・・・。

ダイトレ様には申し訳ないですが、
ワタクシ、コースの前半部分があまり好きではありませんm(_ _)m

・葛城山の登山道に入るくらいまで人が少ない(ちょっとブキミ&蜘蛛の巣にひっかかりまくり)
・キツくてあまり走れない(上りは歩きになってしまう)
・葛城山の下りが急すぎて怖い(下りですけど腰がひけてしまって走れない)

・・・・・と、ヘタれた理由ですが(--;

あと、二上山近くの駅まで電車で行きますが、
自宅最寄り駅から電車を3本乗り継ぎますので、
始発でいっても到着は7時頃、
スタートするのが7時を過ぎてしまいます。

ゴールにしている紀見峠の駅の近くにあります「紀伊見荘」というところで
お風呂に入って帰りますが
できれば、「ランチバイキング」に間に合う時間に到着して、ごはんも食べて帰りたいところ。
でも、ワタクシの走力では、バイキングが食べられる時間に到着・・はちょっとギリギリ、
でも始発がそれなので、それ以上スタートを早められないという事情が。


で、今回考えましたのは、
南海高野線の金剛駅まで行き、
そこから、「水越峠」まで走ることに。(約15キロ)
「水越峠」から、ダイトレのコースに入り、「紀見峠」を目指します。(約18キロ)

水越峠から大阪府最高峰 金剛山に登りますが、
人気の山ですので人も多く、
キツイですが、
水越峠から先のダイトレコースは、前半に比べますと、わりと走れる道があります。


6月頃でしたか、
ちょうど、このコースをお昼休みに考えていまして、
『水越峠から紀見峠まで、何キロくらいなんやろ??』
(山道の途中の案内板に距離表示が書かれている箇所があり、
 それを合計すればたぶん計算可能だったはずで、
 これまでも何度か目にしていましたけど、去年のことなので忘れてしまいました(><) )

その日、ちょうど、長居の練習会で、
たまたまお会いできました、ラン友のオラ様にお聞きしますと、
そのときは分からなかったみたいですが、 わざわざ確認して下さったようで、
ワタクシが帰る頃にはメールを下さっていましたm(_ _)m
「(紀伊見荘まで)約18キロだそうです」とのこと。

前半のロード(15キロ)と後半のトレイル(18キロ)で約33キロ、
『ドカ走りにちょうどいいやん♪』
と、あたためていた企画でございます(^^)

それにこちらのコースですと、
前半ロードですから、走れるところが増えますし、
電車は2本乗り継ぎだけで済みますので、
始発でいきますと、6時半までにはスタートできそう・・ということで、
『(途中、ヘタれなければ)ランチバイキングにも十分間に合う♪』


前置き長くなりましたが、
「金剛駅」出発。
1405832310495.jpg

トイレを済ませて、準備をととのえ、
6時25分頃出発しました♪


ダイトレコースへの(途中からの)入り口の「水越峠」とは、
「峠走」で走っているコースですが、
本日、駅からですので、ふだんの道の駅からの約2倍ほどになります。
途中から、ふだんの峠走のコースに合流しますが、
そこまでは、ふだん車で通っている道を通ってもいいんですけど、
せっかくなので? アップダウンを増やすべく(^^; 滝谷不動のところを通ることに。

滝谷不動のところは、
2年前、自転車リハビリ中に自転車で通ったことがあり、
けっこうなアップとダウンがあることは分かっておりましたが
金剛の住宅街を抜けるまでも、けっこうアップダウンがありました(^^;

そんなわけで、
いつもの道に入ってからは延々のぼり坂ですし、
暑いし、リュックは重いし(ハイドレーションに2リットルと、500mlのペットボトル1本背負ってた)で、
平均ペースはキロ6分切れず、かなりヘタれた走りでした。

まぁ、暑いですし、
この夏、週末のロングは追い込みすぎないことにしましたので
タイムはもういいか・・と。


あ、ついでながら、いつもの道ですので、
下の温度計・・・25度
上の温度計・・・23度でした。


水越峠まで、どうにか歩かずに到着。

1405832327126.jpg

数年、どっかいってしまってた看板ですが、
今年の1~3月のワタクシが峠を封印している間にきれいに復活していた県境の看板。

途中、いつもの自転車の方たちにお会いしました(^^)

先に、少し下のほうで、いつものユニフォームを着た方をお一人だけお見かけしまして
(先に練習を切り上げられたのかな)
そのチームの方、
ワタクシのことを覚えて下さっているのか
「あ~、おはようございます~」みたいに挨拶して下さいました。


そのあと、旧道に入ってから、そこのチームの団体さんが(^^)
いつもの、元気なおにいさんが「あ~~!おはようございます!」
みたいに言って下さって、
あとに続く方たちも挨拶や激励の言葉・・。

ヘタれた体にカツが入ります・・。

もしかしたらもう一度上にむかって上ってこられたかも・・ですが
ワタクシ、本日はそこから山に入りましたので(^^)
(どっか消えたと思われたかも(^^; )


さ~、ダイトレコースですが、
水場までノンストップでいきたかったですけど、
途中、歩いてしもた・・(--;

ハイドレーションの中身はまだそれほど減っていませんが、
この先の山道、
金剛山の山頂をすぎますと飲み物を買える場所がないため、
ペットボトルのスポドリをハイドレーションに移し、
少し水も足して、
ペットボトルにはお水を補充。

少々重くても水分は持っておかないと、この時期、熱中症が怖いので・・。

ハイドレーションのときも、念のためペットボトルは持っています。
理由は以下。
・スタート前(電車など)の水分補給は、ハイドレーションの中身はなるべく温存するため。
・水場での水汲み用として使う。
・水場で水を入れて念のため持つ。ケガしたときに洗う用。
 (初めてこのコースを走ったとき、金剛山の先でこけて腕をぱっくり切りました・・)


金剛山山頂到着、
山頂から少し走って、いつもの広場のところで
念のためトイレ休憩
・・・・・と思いましたら、時間が早くて、いつものトイレは開いていませんでした(><)
1405832365983.jpg


自販機休憩。
好きな炭酸を補給、
エネルギーゼリー1つ補給。

トイレはもういいか・・と思いましたが、
やっぱり先はまだ長いので、キャンプ場のを使わせてもらいました。

一段下におりたところにあり、中は薄暗くてブキミでしたが、
きれいなトイレでした(^^)


熱中症が怖くてけっこう水分補給していますから、お腹はたぽたぽ。
ドカ走りしても、絶対に体重は減ってないやろな~(^^;
とか思いつつ、先に進みます。


金剛山までの上り、けっこうヘタれていましたのに、
上に着いて、その先に進みますと、
『やっぱり、(ダイトレの最初からじゃなく)金剛山からやったらラクやよねぇ。』
なんて気持ちが頭をよぎりましたが、
『そのセリフはまだ早い。紀見峠に着いてから言えるなら言いなさい。』

そのあとは、
下り基調ではありますが、
ひたすら、山をのぼったり下ったり・・・を
何度も何度も何度も何度も繰り返し。


本日は、金剛山は本道は通らず水越峠からですし、
山頂付近にいたのは9時くらいでしょうか、
そんなに早すぎる時間でもないですけど、
人が多くないコースだったのか、ちらほらお会いした感じでしょうか。
ほとんどの方とご挨拶でき、気持ちがよかったです。

オッチャンってあまりお話されないイメージでしたけど、
「雨降るかなぁ。ちょっと心配なんやけど。」
とか
「どこまで行くの? 紀見峠?」

(山頂広場の自販機で休憩していたら追いつかれた3人組さんに)
「さっき、いさましく走ってましたね。」 (別に「いさましく」ありません・・(^^; )
「大阪マラソンとか、出るんですか?」
(最近、「走ってます」って言うと、「大阪マラソン出るんですか?」って聞かれること増えました)
「トレランシューズ、ボクと一緒やわ」
「どこから走ってきたんですか? ダイトレコースを走ってるんですか?」
『前半があまり好きではないので、金剛駅から水越峠まで走ってそこから金剛山です・・。』
「あ~、前半、長くてうっとうしいですよね。」

・・・・・うっとうしいとまでは言うてませんが(^^;

ワタクシ最後のほうで、これから山道に入ろうとされてたオッチャン
「今日は大会ちゃうよね??」
(違いますよ(^^; )

などなど、こういう場所での出会いは一期一会・・でしょうか。
楽しいですね(^^)


オラさんから、水越峠~紀見峠までの距離を教えていただいたときに
「3時間で走れるそうですが・・( ̄0 ̄; ) 」(この顔じゃなかったかも・・)
とのコメント付きでしたが、
ワタクシ、
上りはヘタれ、下りはビビリ・・ですので、3時間はムリっぽい(^^;

ようやく上りはすべて終了、
最後の長~い階段(勝手に「地獄の底まで階段」「前腿壊し階段」と呼んでおりますが)を下り、
山道の最後のほうの舗装された道に出たくらいから
(やっと)ふつうに走りまして(^^;

山道から一般道に出まして、紀見峠に到着♪
1405832386607.jpg


ここから紀伊見荘まで、急な下りとか、上りも少々・・とかありますので
最後にひと頑張しまして、

・・・・・見えました(^^)
1405832442141.jpg


11時半少し前 、到着~♪

ランチバイキングの時間、余裕で大丈夫、
その前にゆっくりお風呂に入れます(^^)

お風呂はすいていましたし、
ランチバイキングも満席・・までは大丈夫で、
やっぱり、前半にロードを走ったからか、時間は余裕がありました。

1405832398427.jpg

お腹すいていましたけど、すぐにいっぱいになってしまいます・・。

デザートは、プチケーキといちごプリンをいただきましたが、
ちょっと混んできましたので気になり、写真撮り忘れ。


駅前のお店でアイス買って食べよう♪ と思いましたので
バイキングは詰め込みすぎず(^^)

駅前のお店、
あまりやる気なさそうな感じですが(^^; (すみません・・)
他にお店がないし、駅には売店もないので助かっています。

もともと「白くま」はなかったので、いつも「スイカバー」を食べていましたが
今日は「スイカバー」もない(><)

「ガリガリ君」が何種類かありましたけど、
ワタクシ、そんなに「ガリガリ君」命でもなくて。

でも、「モナカ」やその他のバニラアイスの気分じゃなかったので
めちゃくちゃ久しぶりに「ガリガリ君」をいただきました。

1405832453619.jpg
グレープフルーツ味。

おいしかったです♪
サッパリしてて、走ったあとにはいいですね。


コチラの駅でアイスを食べながら電車を待ち・・。
1405832465247.jpg
行きに降りた駅から8駅先の駅ですね。

3つ先の駅までは、トンネルをいくつか通ります。
このあたりはやっぱり山なんですね・・。


自宅の最寄駅に着きますと、めっちゃ暑い(^^;
数日前の週間天気予報では本日は雨の予報でしたけど、結局大丈夫でした。
(夕方前に雷がなってて、少しだけ降りましたが・・)

もう梅雨、明けたんじゃ・・(^^;


<おまけ画像>

金剛駅に行くためには、最寄駅からいったん大阪市内に出まして、
乗り換えてまた南下します。

最寄駅は始発、
乗り換えた電車は始発の次の電車のようですが・・・。
そういった早い時間帯の電車には、たまにこういう方たちがいますね・・。

1405832298877.jpg

お友達の頭を蹴とばすんじゃないかしらん・・と思いましたが、
うまいこと蹴とばさずに寝てはりましたね・・(--;


<本日のトレーニング>

ドカ走り「ロード+山 バージョン」(15+18=33キロ)  4時間57分

  金剛駅~滝谷不動~水越峠~(ダイトレコースへ)~金剛山~久留野峠~
  ~千早峠~神福山~行者杉峠~杉尾峠~紀見峠~(一般道へ)~紀伊見荘~紀見峠駅


なんだかまさに、「ドカ走り」の定義どおりの時間でゴールした感じですが(^^;

でも、怖がりのワタクシは、山はやっぱり「ちゃんと走れない」感じです。
とはいえ、上りはやはりキツイので、呼吸はあがりますが、
練習としてはどうなんでしょう・・・。

「夏はあまり追い込みすぎない」
「シーズンオフの練習なので、長時間動き続ける練習と割り切って、
 タイムはあまり気にしない」
「シーズンオフの練習なので、ふだん走らない『非日常』の場所にいってリフレッシュ」
ということでもいいのかな・・。

今日行ってみまして、やっぱり山の上は涼しいと思いましたので、
「ちゃんと走ろう」と思うなら、「生駒ボルダー」でしょうか。

でも本日のコース、
「紀伊見荘」のランチバイキングはお手頃なお値段で、
お風呂とお食事ができて、ちょこっと「プチ旅行気分」を味わえるのも楽しく・・
ですので、
来月あたり、もう1回くらい行きたいなぁという気も(^^)


2014-07-20 21:00  nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 20

ポッポ

ハイキングもジョグも温泉もバイキングもいろいろ楽しめていいですね♪
それに帰ってもまだお天道さんが上にあるなんてすごく有意義な休日の使い方です~。
by ポッポ (2014-07-20 21:17) 

とし@黒猫

連日、蒸し暑い中、トレーニングに汗していらっしゃるご様子で、スタミナがあるなあと、うらやましい思いです。
当ブログによく登場する「白くま」は、季節によって、生産量が大きく違うのだそうです。
電車の中でマナーが悪い人は、性別、年齢を問わず、どこにでもいて困ったものです。
by とし@黒猫 (2014-07-21 00:34) 

裏・市長

…ここは寝台車ですか…。

え~、次の停車駅は惑星keroyon。
         原作 松本零士先生
      
by 裏・市長 (2014-07-21 01:25) 

ハリネズミ

紀伊見荘のランチバイキング、以前にも拝見した記憶が^^。
お風呂に入ってスッキリした後にランチをいただく
・・・・これがあるのとないのとじゃ、
ドカ走りのコースとしての魅力度?が違ってきますよね。
ガリガリ君はそのパッケージゆえに食べたことがありません。
なんだか「お子さま向け」オーラが出ているようで^^;。
グレープフルーツ味、私も食べてみようっと♪。

by ハリネズミ (2014-07-21 06:34) 

あゆさこ

ご無沙汰しておりました。(^_^;)

ドカ走り・・凄いですよね!
昨日、慈恩寺と言うところに行って来たのですが、階段を登るだけで・・・息切れが。(T-T)
by あゆさこ (2014-07-21 08:21) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★ポッポさまへ
 こちらの国民宿舎、一時期、経営不振のためか閉館してたんですが
 一昨年くらいから再開されたみたいです。
 この時期、トレラン(もどき)しますと大汗・・ですのでお風呂に
 入りたいですし、再開は大変うれしかったです。
 再開後、バイキングが始まったようで、こちらも人気のようです(^^)

★とし@黒猫さまへ
 汗かきのためか暑さに弱いので、この時期のトレーニングは
 辛いです・・。工夫しながら乗り切りたいです・・。
 「白くま」、生産量が季節によって大きく違うんですか!
 知りませんでした・・。情報ありがとうございます!
 電車の中でマナーが悪い人、本当、困りますよね(--;
 この人たち、扉のほうの席だったので、乗る前に見えなかったん
 です・・。見えていたら別の車両に乗ったのに・・。

★裏・市長さまへ
 ここは寝台車じゃないですよね…(--;
 この人たち、私が乗った駅では扉のほうの席でしたので
 乗るまで見えなかったんです・・。(空席に見えました)
 見えていたら別の車両にしたんですが・・(^^;

★ハリネズミさまへ
 紀伊見荘のランチバイキング、昨年もアップしました(^^)
 同じ、仕切りのついたプレートを使いました(^^)
 覚えていてくださりありがとうございます。
 昨年は時間がけっこうギリギリで、ドロドロのままで先にランチを
 いただくハメになりましたが、今回はお風呂に入ってさっぱり
 してからいただきましたのでゆったりと(^^)
 ここの国民宿舎、経営不振のためか、一時期閉鎖してたんです。
 一昨年くらいから再開され、再開後にバイキングができたみたいで
 今はけっこうにぎわっています。
 このコースのあとはやっぱりお風呂に入って帰りたいので
 再開は大変うれしかったです。
 ガリガリ君、私もこれまで1回くらいしか食べたことなかったです・・。
 氷だけ・・っぽいアイスはあまり食べないかも・・。

★あゆさこさまへ
 ドカ走り・・、この時期暑さに弱いので苦戦しています(^^;
 階段は長く続くとキツイと思いますよ~~。
by keroyon (2014-07-21 11:32) 

みぃにゃん

ドカ走り・・・場所が分かるだけにきつさが分かります・・・。
バイキングって紀見峠のところにあるのですか?
てっきり岸和田の愛彩ランドのバイキングかと思いました。
お皿が一緒だったので。暑いので無理なさらぬように~
by みぃにゃん (2014-07-21 13:06) 

昆野誠吾

アップダウンも大変、距離もある、
しかも水分補給の為のペットボトルで重い、
かなりハードに感じるのは私だけでしょうか^^;
でもランチバイキングがかかっていますからね~~
余裕だったようで流石です^^
私は脂肪を減らしたいので最近は白くまやめて
ガリガリ君の小さいやつ箱詰めにしています。
氷菓だからかカロリーが低いので助かります♪
by 昆野誠吾 (2014-07-21 17:31) 

ぷらすけ

もし、ボクがロード+山=33キロを走ったならば
帰りの電車は確実に寝過ごしてますね^_^;
by ぷらすけ (2014-07-21 18:37) 

よーちゃん

ドカ走り、すごいな~。
最近は暑いんでなかなか長いのやる根性ないです。
そもそも、もっと早く起きへんから暑いですけどね~(苦笑)
by よーちゃん (2014-07-21 18:46) 

liang

お疲れさまでした! すごいなー。
ドカ走りしたあと、バイキングはつらくないですか?
(私みたいに何度も取りには行かないかな?)
でもプチ旅行気分はいいですね。
いろいろなコースを開拓して、
自分に合わせた練習を模索するkeroさま、えらいなあ。
by liang (2014-07-22 17:37) 

keroyon

★みぃにゃんさまへ
 今回は南海線の駅から走ってみました。
 駅から錦織公園の北側の道を通り、滝谷不動のところを通って・・
 でしたが、公園の北側に出るあたりまでも、住宅街ですが
 わりとアップダウンがありましたね・・。
 バイキングは紀見峠駅の近くの「紀伊見荘」という宿泊施設です。
 日帰り入浴やバイキングをいただくことができます。
 このタイプのお皿、ぐちゃ~~っとならないからいいですね(^^)
 本当暑くなりました。峠までの道の温度計は早朝でも25度でした
 ので、きっとロッキー地方も昼間は暑いでしょうね・・。
 いつもありがとうございます。
by keroyon (2014-07-22 21:08) 

keroyon

★昆野誠吾さまへ
 山はキツイですが、ヘタレ&ビビリの私はあまりちゃんと走れて
 いません・・。まぁでも、体を動かし続けてはいますので
 練習になってるかなということで・・。
 私のハイドレーションは、一応3リットル入りますが、3リットル
 入れるとめちゃくちゃ重たくて(><)
 2リットルでも重いですが・・。
 そう思うと、2キロ、3キロ背負って走るのは大変なんやと実感
 できます。
 そういう意味では、なるべく体重は落としたほうがいいんでしょうね。
 ガリガリ君はカロリー低いのはいいですね(^^) 
 それに、お安く済みました(^^)
by keroyon (2014-07-22 21:09) 

keroyon

★ぷらすけさまへ
 帰りの電車寝過ごし・・(^^; それはきっと、走られたあとに
 たくさん飲まれるからではないでしょうか(^^)
 そうでなければたぶん大丈夫じゃないかと(^^)
 お風呂に入ってさっぱりしましたし、いくらでも水分とれそうでした
 ので、ビールかチューハイ・・もちらっと考えましたが、
 飲んだら一気に疲れが出そうで、寝過ごしそうでしたので
 やめときました(^^;
by keroyon (2014-07-22 21:09) 

keroyon

★よーちゃんさまへ
 知り合いの方がおっしゃるには、夏はそんなに長いのをやらなくても
 いいそうですよ。
 道マラを控えてる・・とかだとまた違うでしょうけれど・・。
 数年前までは、休日のRUNは夕方派でしたけど、最近はすっかり
 朝派になりました。遅くとも7時台には走り始めないと暑くて
 ムリです~~(^^;
by keroyon (2014-07-22 21:10) 

keroyon

★liangさまへ
 こちらのバイキングはお値段お手頃だからか、「モト取らなきゃ」感は
 あまりなく、お腹はすいているからしっかり食べよう~と思うものの
 やはり走ったあとはすぐにお腹がいっぱいになり・・で、
 ごはんとデザート一通り取ったらあとはもう行かないですね・・。
 飲み物は何度か行きました(^^;
 電車で1時間半ほどのところですが、プチ旅行気分はシーズンオフの
 練習にはいいですよね(^^)
 自分に合った練習かはともかく、地図や時刻表を見ながら計画を
 立てるのは好きです(^^)
 オートバイのときもそうでしたし、骨折リハビリ中の自転車も、
 コースを考えるのが楽しかったです(^^)
by keroyon (2014-07-22 21:14) 

まや

お久しぶりで〜す♪

ダイトレに温泉に本当にプチ旅行でイイですね(*^^*)

1度はダイトレ、紀見峠に行ってみたいと思いつつ、keroyonさんと逆で生駒ボルダーすぐ近くでなかなか腰が重い状態です。体重もランナーとは思えない状態ですが(笑)
もう少し生駒ボルダーで鍛えて挑戦したいと思います(笑)
by まや (2014-07-23 22:54) 

sally

関西の方々の会話面白い (^^)v
ダイトレ憧れますー あと、六甲キャノンボールも。
金剛駅降りた事ありますよ。
私もドカ走りしないと!
by sally (2014-07-23 23:33) 

keroyon

★まやさまへ
 最近、だいぶ復調されているようで安堵しておりました。
 もどかしいかと思いますが、完全復活までくれぐれもムリ
 なさらないでくださいね。
 生駒が近くてうらやましいです~。
 電車とバスで行って、ふれあいセンターから・・でしたら
 スタートが10時過ぎ、その時点でゲッソリで(^^;
 チームの方と車で行って逆から・・を教えていただけそうでしたが
 ちょっと延期になりそうで・・。
 思い切って一人で行ってみようかなと思ったりしています。
 ダイトレ、金剛山から・・くらいが私にはちょうどよかったです(^^)
 (でもまだ若干筋肉痛が(^^; )
by keroyon (2014-07-23 23:57) 

keroyon

★sallyさまへ
 金剛駅、いらっしゃったことがあるんですね(^^)!!
 私は近くをしょっちゅう通っておりますが、電車で行ったのは
 初めてでした(^^;
 関西人の会話、意識してないんですが、以前関東の方から
 「漫才聞いてるみたい」と言われたことが・・(^^;
 六甲は、私は途中までしか走ったことがないですが、
 ダイトレは、族長さまなら余裕だと思いますよ~。
 私はヘタレ&ビビリのため飛ばせませんが・・。
 ダイトレ参戦の折は、応援に行きます!!
 ドカ走り・・・。族長はレースで「ドカドカ走り」をされてるから
 十分だと思いますが・・(^^)
by keroyon (2014-07-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]