SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

昨日は、練習を短めに切り上げましたので、
帰りがそれほど遅くなったわけではないですが、
本日はお弁当をお休みして外でランチ♪

直前の、最後の?エネルギーチャージ?は
『ここしかないやろ』
ということで、
す~~~っかりご無沙汰してしまいました「味名人」さんへ

1月ももう25日になるというのに、今年初めてになっちゃいました・・(--;
くぅちゃんにお会いするのも
宝塚ハーフマラソン以来でした・・m(_ _)m

「味名人」さんはいつもどおりお客さんでいっぱいでしたが(^^)
カウンターに空席がありましたので、
すぐに座れました(^^)

くぅちゃんは、もしかして金曜日お休みかも・・
とか思いつつ・・でしたが、
おられました~(^^)

今日は、
「とりそぼろ丼」(もともとサラダ付き)に♪
001.JPG


「味名人」さんのメニューを全部制覇しているワタクシ、
いちばん好きなのは「えびめし」、
その次に好きなのは「かつめし」ですし、
「カツを入れる」ためにも「かつめし」・・と言いたいとこですが、
今日は、胃腸を酷使?したくないので揚げ物はやめて「とりそぼろ」に(^^)

久しぶりに食べましたが、これも本当においしい~。

ごはんにのってる錦糸玉子、のりもおいしくて、
鶏もおいしいし、
何と言っても、「そぼろ」がめちゃくちゃおいしい~♪

やっぱり、ここのメニューはどれもおいしい♪

けっこうな量でしたが、
あっさりしていますし、ぺろりと完食(^^)

くぅちゃんには、
マラソンのことで激励のお言葉もいただき、感謝、感謝です!


さぁ、明日は準備をして、
前日受付に行ってきます(^^)/

コメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ ジョグ7キロ
・ 腹筋


2013-01-25 23:06  nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]