SSブログ

本日の練習 [練習日誌]

成人の日に各地で降った雪、
今朝のニュースの映像なんかを見ましても、
関東方面でもまだかなり残っているようで、ただただ驚いています・・。

気温が低すぎてとけないんでしょうね・・。

大阪市よりも少し南に住んでいるワタクシは、
雪が積もるなんて、年に1回あるかどうか、
積もったとしても、お昼くらいにはとけて、汚くなって・・という感じ、
「何日も雪が残っている」という経験をしたことがありません・・。

被害も出ているようですし、
早く収束することを願っております・・・。

それにしても最近は、
夏は異常に暑いし、冬は寒すぎますし、
体がついていきませんよね・・・。


さて本日は、
ジムでさくっとトレーニング。

昨夜は、ジムが休みですし、
メニューは「インターバル」だったこともあって、
夜、外で走っておりました。

マラソンは、冬がシーズン真っ盛り・・ですので、
寒い中で練習するのは当たり前・・
と思っておりますが、
やっぱり、こういう厳しい時期、
ジムは快適ですね(^^)

ジムでは今でも半袖でトレーニングしていますが、
すぐに大汗かきます(^^;

お風呂も、温かくて気持ちいいです(^^)
自宅でも、年中湯船につかっていますが、
大きなお風呂は、温まり方が違う気がします(^^)

寒いせいか?
最近やたら眠いので(^^;
用事はちゃっちゃと済ませて、よく寝るようにしたいと思います。

本日、コメント欄、閉じさせていただきますm(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ ジョグ8.5キロ

・ 筋トレ(腹筋2種類、脚)

腹筋、腕、脚に、
日曜の加圧トレの筋肉痛がまだ少し残っています(><)


2013-01-16 23:10  nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]