SSブログ

本日の練習♪ [練習会]

木曜日、長居ウィンド練習会に参加♪
(先週は風邪でお休みしちゃいました・・)

本日のメニューは、
キロ5分で17キロまで。

キロ5分で20キロまでいくと時間がかかりすぎてしまい、
帰りが遅くなってしまいますので、
17キロまでにしときます・・。

まぁ、明日はお休みではあるのですが・・・。

・・・・・でも、今日は、人数少ないかも・・という不安(^^;
(大会直前だから)

ちょっと会社を出るのが遅くなったということもありますが、
お風呂屋さんでもいつもの方々がいない気が・・。

福知山は前日だし、
大阪マラソン組も直前ですしね・・。

ワタクシは、
大阪マラソンは「練習」で走りますので、
「直前の調整」云々は関係なく、
今はもう、「ひたすら練習」します・・。


集合場所に行くと、やっぱりいつもより少ない感じ。

それに、「直前の調整」ということで、距離短めであがる人が多い感じ?

キロ5分も4人くらい・・でした。

で、みなさん、11キロで終わってしまったので
そこからは一人旅~~(^^)

一人になると、つい、ペースが上がっちゃう・・。
「疲れてきてるし、落ちてるかも・・」と思ってしまうみたいで・・。

11キロ以降は、
キロ4分50秒を切るくらいのペースで17キロまで。

やっぱしまだ少し鼻水が出てくるので
後半、呼吸がくるしい・・(><)

まぁ、明日、明後日は休みだから(^^)


長居公園の気温は 12度ちょっと。
長袖で走りましたが、それほど寒くはありませんでした。


お風呂屋さんに戻りますと、
フロントも更衣室も、一般のお客さんがおられたので
本日は腹筋等はやめときました・・・。

風邪っけでスッキリしなかったのと、
ちょっと仕事でイヤなこともあったり・・の1週間でしたが、
お風呂屋さんでゆったりつかっていると
そんなことはもういいか~と思えます。

いつもの、ごはんを食べて帰るお店でも親切にしていただきましたし、
『やっぱり、悪いことばかりじゃない(^^)』


<本日のトレーニング>

長居ウィンド練習会参加

・ ペース走
   キロ5分のグループで 17キロまで
        17キロ 1時間23分11秒


2012-11-22 23:38  nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

koume

早く風邪がよくなるといいですね
今週は悪いことが重なっていたので、悪いことばかりではないですよね~^^
そう思えました^^ありがとう♪
by koume (2012-11-23 10:09) 

liang

走って→おふろ、いろんなものが落とせてスッキリしますよね。
鼻も大会までに完治するとよいのですが。
あとはお天気も。走りやすい気候になりますように。
by liang (2012-11-23 14:19) 

はるゆうなお

連休 ゆっくり静養して
スッキリ治るといいですねっ
そうです!嫌なことばかりではないですねっ(*^-^)

by はるゆうなお (2012-11-23 15:03) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★koumeさまへ
 風邪は、「日にち薬」ですよね・・。焦らず治します。
 koumeさまもいろいろと大変だったのですね・・。
 私もちょっといろいろと・・だったのですが、その中には
 私が悩んでもどうしようもないこと・・もありまして・・。
 悪いことばかりじゃないなと思うこともあり、少し元気が出ました。

★liangさまへ
 走って、大きなお風呂でゆったり・・は、本当にいいですね!
 これまでも何度も救われることがありました(^^)
 体調、早くスッキリさせたいです・・。

★はるゆうなおさまへ
 本当、悪いことばかりじゃないな~と、昨日の夜、しみじみ思い
 ました(^^)
 今日、明日、暖かくして休みます。
 いつもありがとうございます!
by keroyon (2012-11-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]