SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

昨日は、
長居ウィンド練習会はお休みしましたが、
週末は、食材も尽きてくるので、やっぱりお弁当はお休みして
外食ランチ♪

恐らく、行き先はバレバレとは思いますが、
本日のランチは・・・・・味名人さん♪

本日は13時からお昼休み、
最近、味名人さんはけっこう混んでますし、
お昼頃、だいぶ明るくなってはきましたが、雨でしたから、
空いてるかなぁ・・と気になりつつも、向かいました(^^)


ちょうど、3人組さんが出て行かれたところで、
やや落ち着いた時間帯のような・・。

だからか、お店の、いつもの女の子、
テーブル席をすすめて下さいましたが、
一人なので、やっぱり、カウンターへ(^^)

カウンターごしに、マスターもにっこり笑顔で迎えてくださり、
女の子の笑顔とともに、
やっぱりここに食べにくるのがいちばん癒され、落ち着きます。


「かつめし」!か「えびめし」!
・・・といきたいところですが、
胃の調子を考えてムリはやめ、
「鶏そぼろ丼」にしました♪
120420_1310~01.jpg

これはもともとサラダ付♪
これだけ通ってるのに、それすら、まだ覚えられないよ~(><)

そぼろ、上にのってる鶏、
どちらも絶妙な味で、
「かつめし」「えびめし」ほどのインパクトはないかも・・ですが
(「とりそぼろ」さん、勝手に決め付けてごめんなさい!)
これまた、おいし♪

しっかりとエネルギー注入させていただきました(^^)

女の子とは、
少しですが「密談」もできまして♪

ありがたいことに、ブログに目を通して下さっていますので、
100キロの励ましのお言葉もいただき・・。

いつもありがとうございます!
来週は、外食が増えそうな予感・・(^^; ですので、
またご報告に伺います(^^)/


<本日のトレーニング>
ジョグ10キロ

夕方から雨はやむ・・と言われておりまして、
帰宅するときはやんでいたのに、
着替えて準備してたら・・降ってる(><)

やめとこかなぁ・・と思いつつ、
データ放送で地元の天気を確認しますと、
「降る」ような感じじゃないのに~~。

なんとなく?
小雨になってきたような気がしましたので、
走りました(^^;

そんなひどくはなく、けっこう快適でした(^^)

でも、走っている人、誰もおらんかった・・(^^;

さ~、もうあとは、本番まで走りません♪


2012-04-20 22:52  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くぅ

いつも大会前に来て頂いて、エネルギー注入と言って頂けてホント嬉しいです(*´д`*)
密談も楽しかったです(笑)
いつか・・・なんて曖昧でなく、できれば近いうちにご一緒できる事を目標に。
keroyonサマに少しでも近付けるように、日々努力していきたいと思います。

いよいよ100キロマラソンですね。
未知の世界過ぎて『頑張って下さい。』というありきたりな言葉しか出て来ませんでしたが、
雨という天気と共に100キロマラソンを『楽しんできて下さい。』ねヾ(^▽^)ノ

いってらっしゃーい(。・_・。)ノ
by くぅ (2012-04-21 00:19) 

keroyon

くぅさま、ご訪問、コメントいつもありがとうございます!
昨日お伝えできませんでしたが、
「とりそぼろ」もやっぱりおいしかったです(^^)
「密談」の内容から、ご自宅のだいたいの場所が分かりましたが、
大阪国際のときに、そんなにお近くないのに、わざわざ来てくださった
んや・・と、いまさらで申し訳ないですが感動(;;)
いつもありがとうございます!
また、伺います(^^)/
by keroyon (2012-04-21 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]