SSブログ

本日の練習♪ [練習会]

木曜日は長居ウインド練習会♪

先週は、ドクターストップ?によりお休みしましたし、
貴重な練習会、がんばらにゃ~~。

当初、「今日あたりから寒くなる」と聞いておりましたが、
「真冬の寒さ」となるのは、明日から日曜くらいまで・・らしいですね。
今日は、お昼はポカポカと暖かく、夜もまだ大丈夫(^^)
長居公園の温度計は、12度くらいでした(^^)/

本日のメニューは、
キロ4分半で15キロまで。
昨日走ったときは、
まだ、風邪の終わり?の息苦しさ・・みたいなのが残ってたもので、
今日は、少しだけ?弱気やったんですが、
もうそんなことは言ってられませぬ・・。

脚は、日曜の早朝はややダメージあったものの、
マラソンの応援から戻って治療にいったおかげもあるのか、
あの日だけやったみたいで、
おかげさまで、それ以降は大丈夫で・・。(よかった・・(;;) )

なので今日も、「気持ちで撃沈」だけは許さん・・と、スタート(^^)

余裕がある・・わけではありませんでしたが、
思ったよりは気持ちよく走れたのでうれしかったです(^^)/

9キロくらいで、少しきつく感じたんですが、
いつも利用させてもらっているお風呂屋さん「いりふね温泉」さん、
今日の「お好み風呂?」は「玉露風呂」で、
ワタクシ、このお風呂、いい匂いで大好きなんです♪
で、走りながら、
「ごはん、何食べようかな~~」「今日のお風呂は玉露やで~、終わったらゆっくり入ろう♪」
とか考えていたら元気出てきて(^^;
10キロ通過、
11キロまでいくと「12キロまでがんばろう!」、
12キロまでいくと、あともう1周と少し・・なので、
「あと1周がんばろう~!」
と、どうにか15キロまで。

今日のところはヨシとします(^^)/
弱気を吹き飛ばした~~。玉露風呂のおかげです(^^)/
今日の練習で、風邪っけも完全に吹っ飛んでいった感じ♪

さぁ、明日はオフで休養としますので、
しっかり休めて、また週末、しっかり走りたいですね~。


<本日のトレーニング>
長居ウインド練習会、
キロ4分半のグループで15キロまで。
1時間6分50秒。

戻って、お風呂屋さんの更衣室で、後ろ向きの腕立てのみ。
(横にいたおばあちゃんに目を丸くされましたけど、笑ってごまかしました・・)


2011-12-15 23:43  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

JUN

玉露風呂ですか〜(^-^)
変わり風呂いいですね。
ワタスの行きつけにも
グレープフルーツ風呂とかありますよ。
思わず飲みたくなるほどです。
by JUN (2011-12-16 04:40) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
変わり風呂、いいですよね~。
グレープフルーツですか!!おいしそうですね♪
春限定の「さくら」風呂もすごくいい匂いなんです(^^)
by keroyon (2011-12-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]