SSブログ

昨日のランチ♪ [ランチ・外食]

昨日の話で恐縮です・・。

昨日はE子ちゃんとランチ~~♪
E子ちゃん、仕事が忙しく、「どうなるか??」と危ぶまれましたが、
ケリがついた・・ということで、昨日出てきてくれました (*^∀^)人(^∀^*)

もう、今年中にはない・・と思うので、
年内最後の「忘年会ランチ♪」かな。

日程がどうなるか・・に気を取られていて、
お店をどこにするか、すっかり抜けてまして(^^;

いくつか候補をあげました結果、
今回は、E子ちゃん初めての「ぱすた小僧」に行くことに♪

ワタクシも、「E子ちゃんとのランチにどうかな??」と、
下見?に行って以来になり・・。
それって、4/1のことやったみたいで、かなり久しぶり・・となりました。


ここは、奥に長~~~~いビルの1階のどんつき、
初めて入ったとき、「どこまで行く?????」って思ったくらい。

E子ちゃんには先に入っててもらったので、
何にするかもう決めてたみたい。
おしゃべりを始めかけましたけど、その前にワタクシ、あわてて、メニューを・・。

けっこうたくさんあって、悩むんですよね~~。

こちらは、ランチタイム(17時まで!!)は、
そのパスタ料金で、「サラダ」と「パンまたはパスタ大盛」になります♪
2011_12160001.JPG
(ランチメニュー等の説明)

二人とも、「パン」をチョイス。(ラーメンライス的メニュー・・・)

ワタクシ、前に来たときは、13時すぎ、
ピークはすぎていたと思われる時間帯・・なのに、
やたら時間かかった・・ので、それだけが気になっていたんですが、
今回は、しゃべっている間にすぐ出てきました(^^)

サラダ
2011_12160002.JPG
またしても、おしゃべりに夢中で、写真撮り忘れ~。
少し食べてからあわてて(^^;


こちら、E子ちゃん注文の、
「きのこのソテーとたらこのスパゲティ」
2011_12160003.JPG
すごくおいしかったそう♪
「食べログ」なんかでも、人気のメニューみたいです♪


こちら、ワタクシ、
「鶏とアスパラのトマトソースのパスタ」
2011_12160004.JPG

それが、4/1に行ったときのブログを読み返してみましたら、
あのときも、同じの食べてる・・・_| ̄|○

やっぱり、「好きなもの」は、時を越えて好きなんですね・・。
前にも書きましたけど、
ホワイトソースが好きだけど、外ではけっこうトマトソースを食べるかなぁ。
今回も、同じチョイスになっちゃいました(^^;

前に来たときもおいしい♪と思いましたけど、
今日は、さらにおいしく感じました!
具も、ゴロゴロ入ってて、前より多くなってる気が・・。


パンです。
2011_12160005.JPG


う~~~~ん、おいしかった~~♪

大満足~~~(^^)

今日も、いっぱいしゃべりたおし・・。
聞いてもらってばかりで申し訳ない・・・m(_ _)m


借りていた「砂の器」のDVD、本、東野圭吾さんの本を返したんですけど、
また新しく、すごい?本を貸してもらいました♪

この「本」に関しましては、
明日ご紹介したいと思います(^^)/


<本日のトレーニング>
オフとしました。


2011-12-16 21:57  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

JUN

あ〜っ、最近は本読めてないな〜
先日ワタスは久々に昼時に職場から離れる事が出来たからランチしてきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、ワタスの食べるものは決まってますが…
by JUN (2011-12-17 07:28) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
決まっているもの・・・「メン」でしょうか・・。
本は、私も自宅では読まないです・・。
もっぱら、通勤電車と、整骨院でマイクロ波をあてているとき・・
くらいで・・。家でも時間が取れたらと思うのですが、なかなか・・。
by keroyon (2011-12-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]