SSブログ

雨はやみそう・・かな♪ [マラソン大会(準備)]

大阪は、朝からけっこう雨が降っています・・。

・・・と言いましても、
「たぶん雨やから」・・と、目覚ましかけずに寝たらすごい時間で(^^;
あまり朝早い時間のことは分からないのですが・・(^^)

おかげさまで、寝不足?は解消、スッキリしました(^^)

雨は、今日の夜遅くくらいからやみそう・・という予報が・・。
どうでしょうね(^^)

「神戸マラソン」の受付は昨日済ませてきましたので、
朝は、家のことを済ませて、整骨院・買い物に・・。

雨の日って、意外と整骨院は混んでたりするんですけど、
これだけ降ってたら患者さんの足も遠のくのか、ガラガラでした(^^)

明日の準備も済ませました♪

雨はやみそうだけど、そのあと、少し寒くなる・・とかいう情報も・・。
・・寒くなるって言っても、この時期だし、まぁしれてる・・かなと。

ウェアはこれで・・。(昆虫カラー?)
2011_11190001.JPG
たぶん、アームカバーもする予定。

このトップス、一昨年に買ったはずなんですけど、すっかり忘れていました(^^;

『これで神戸走ろうかな~』と思い、
今月初めの、大泉緑地での「一人30キロ」のときに、着て走ってみました。
どこも擦れたりしなかったし、走りやすかったので、これに・・。
背中に「ギャザー」?が入っててかわいいんですけど、
ゼッケンつけたら見えないかも・・(^^;


明日の朝ごはん
2011_11190002.JPG

マラソンの日の朝は、お餅を食べることが多いです。
「切り餅」はかちかちだから、手を加えないといけないし、
よくこれを食べてたんですが・・。
2011_11190003.JPG
大福5個・・とか(^^;

でも、最近、甘いのばっかり5個も食べるのしんどくなってきて(^^;
甘くない、やわらかいお餅、売ってないかな~と探していましたら、
愛読させていただいている、ある方のブログで、
この「いそべ餅」が「シャトレーゼ」で売ってるって
紹介されていて。

今日、シャトレーゼで買ってきました。
「のり」は残すかも・・ですが、一度これをためしてみます(^^)/

・・・と言いつつ、結局、大福も買ってるやん(^^;
(しかも、+1個増量中やし)

「いそべ餅」があるからいいかなって思ったんですけど、
スタート前にお腹すいたら・・と思って、念のため(^^;

それでは、明日、神戸マラソンを走られるみなさま、
お互い、それぞれの目標目指して、楽しく走りましょう~~(^^)/


<本日のトレーニング>
オフ


2011-11-19 17:05  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あゆさこ

keroyonさんが着ると様になるんだろうなぁ・・・。(^.^)
持続力を付けるため、お餅なんですね!なるほど!
by あゆさこ (2011-11-23 16:46) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
「ランナーズ」誌の写真などで、かなり高齢の女性が、
ランニングスカートをはいておられるのを見たことがあります。
姿勢もよく、スタイルもよく・・。頭が下がります・・。
私も目指したいです~。
お餅は、「腹持ち」がいいので、マラソンの日の朝食にいい気がします。
あ、今回、電車で隣に座っていた男性、同じ大福の袋をあけようと
されていて、笑っちゃいました。
by keroyon (2011-11-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]