SSブログ

お幸せに♪ [その他]

本日は、RUN仲間、Tさま、S子さまの
ご結婚二次会に出席させていただきました♪

「結婚が決まった」と伺ってから、
長かったような、あっと言う間だったような・・。


お二人ともすごくステキな方たちで、
けっこういいお年になるまで(失礼のだん、お許しを・・m(_ _)m)
まだご結婚していなかった・・というのがまったくもって不思議なんですが、
本当にお似合いのお二人なので、
きっとこれが「ご縁」ってことだったんでしょうね♪

二次会は、心斎橋にあるお店にて。

新郎新婦入場・・・。
Tさまは、なぜか?RUNウェアにて(^^)
2011_11060002.JPG
のちほど、
次の福知山マラソンでの目標タイムも宣言されておられましたので、
決意の表れ?でしょうか・・。・・・スバラシイ意気込み。

あとで、スーツに着替えてはりました。
2011_11060003.JPG
お似合いのお二人♪

二次会にもウェディングケーキが♪
2011_11060004.JPG
あとで、ワタクシたちもいただきました♪

ケーキカット
2011_11060006.JPG

司会の方たちは場を盛り上げてくださっていましたし、
お二人の紹介のスライドあり、
ゲームあり、
手作り感あふれる、なごやかな、楽しい二次会でした(^^)

ワタクシ個人的には、
最後のほうの、
お二人のお母様からのメッセージがスライドで流れまして、
それがすごく感動的で泣けました( ノД`)

本日はありがとうございました。
お幸せに・・・。


<本日のトレーニング>
ジョグ10キロ
筋トレ(エクササイズ)

雨かな・・と思って、いつもより少しゆっくりめに起きましたが、
雨はやんでます♪
やった~(≧∀≦)
・・・ということで、ジョグしました。

蒸し暑かったです・・。
けっこう汗をかきました。
11月とは思えない・・・。

前腿がやや筋肉痛・・。
昨日の峠の下りかな。
ガンガンとばして下ってこなくても、
前腿は鍛えられている気がする・・。当面はこれでいこうかな(^^)


2011-11-06 20:38  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

JUN

アットホームな二次会で
ほのぼの感ありますね。
でも内容は一次会並みの濃さなんですね。
by JUN (2011-11-07 05:19) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
すごくいい雰囲気の二次会でした!
新郎新婦の紹介の映像とかはかなり凝っておられて
すごいな~~とびっくりの連続でした(^^)
by keroyon (2011-11-07 23:33) 

あゆさこ

 花婿さん、ランニングウエアーで出場とは!(笑)
おしあわせに。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-11-09 07:04) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
入場のときは、ランニング用のサングラスもかけておられ、
バリバリの、超かっこいいランナーさんとしてご登場でした!
by keroyon (2011-11-09 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]