SSブログ

RUN友さんとこちらへ・・ [ランチ・外食]

そういえば、人工衛星の落下はどうなったのでしょう・・?
朝はちょっと気になっていたんですが、
出かけている間にすっかり忘れておりました(^^;
(「日本のエリアには落ちない」とニュースで言っていましたし・・)

本日は、
RUN友さんと、こちらへ行ってきました~。

2011_08140004.JPG

「桜珈琲」
(画像は以前のもの:なので、今はもう「カキ氷」はやってませんでした・・)

ワタクシは、お盆休みに行って、今回二度目・・。

待ち合わせまで、少し時間があったので、先に、
目と鼻の先にある?こちらの「カフェ」と同じ系列の、テイクアウト専門店に行ってみました。

自転車でしたので、地図で見て場所はうろ覚えながら、ふら~~っと。

こちらです。
2011_09240004.JPG

お店の外観、何となく似てますね(^^)

住宅街の中にある、静かで感じのよいお店♪

ちょっと、あげたい人があったので、バームクーヘンを購入・・。

悩んでいる間に、
ロールケーキの試食を持ってきてくださいました(^^)

おいしかった♪
いつかぜひ、購入したいと思います(^^)/

ちなみに、バームクーヘンも、試食用が置いてあったので、いただきました。
やっぱ、人にあげるには、味を知っておかねば・・と(^^)
試食があると助かります。

包装を待っている間は、お店の端に応接セットがありまして、
そちらで待たせていただけます。
お茶も出していただけます・・。
2011_09240002.JPG
至れり尽くせり・・♪

さて、「桜珈琲(=カフェ)」に戻り、RUN友さんと合流(*^∀^)人(^∀^*)

13時でしたので、
まだモーニングもいただけるし、
ふつうのメニューも大丈夫な時間帯。

悩みましたが、
・・・結局、前と同じ、「桜たまてばこ」にしました(^^;

2011_09240005.JPG
でも、前と、コーヒーカップが違っていました♪
いっぱい種類があるんだろうな~~。

RUN友さんは、
先日の「丹後ウルトラ」を走られて、
自己ベスト!、結果も満足!・・だったので、
ワタクシの中では、「(勝手に)プチお祝い会&お疲れ様会」。
丹後のお話もいろいろ聞かせていただき・・・、
ですが、私のほうが話をいっぱい聞いてもらったような(^^;

たくさんおしゃべりできて、楽しかったです(^^)
ありがと~~♪


<本日のトレーニング>
ジョグ6キロ
筋トレ(エクササイズ)

本日、午前中、用事があったため、
いつもより早起きし、5時20分くらいから走っていますと・・・、

いつも、ご夫婦でマラソン大会の応援にきてくださる、
ワタクシのかつての会社のエライさん&高校の大先輩&タカラヅカファンと、
幾重にもご縁のあるお方にお会いできました(^^)

また、小学校・中学校時代の同級生のお母様にもお会いしました(^^)

早朝の浜寺公園は、ウォーキングの方がいっぱいです!


2011-09-24 19:08  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

レンゲル

今日はいろいろ話せて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]。ありがとうございました。
お店は混んでるけど落ち着いた感じで、桜たまてばこも美味しかったですo(^-^)o。
来年の丹後かその次の年の那智か、いつかウルトラマラソン一緒に走りましょうね~
by レンゲル (2011-09-24 20:12) 

keroyon

レンゲルさま、コメントいつもありがとうございます!
ゆっくりおしゃべりできて、とても楽しかったです!
ありがとうございました~。
お昼時を過ぎても、意外とお客さんが来ましたね・・。
ウルトラ、「一緒に」は絶対走れないですが(ついていけない!!)
一緒に行けたら楽しそうです!
by keroyon (2011-09-24 22:47) 

fanfan

後から名前を呼ばれた時はびっくりしました。
でも久しぶりに、元気に走る姿を拝見し、
嬉しかったです。

by fanfan (2011-09-25 11:34) 

keroyon

fanfanさま、コメントいつもありがとうございます!
6時頃、歩いておられるのかな・・と思っておりましたので、
お会いできてうれしかったです!お元気そうで何よりです!
脚は、ちょっと痛かったり、よくなったり・・を繰り返して・・ですが、
トータルでみると、よくなっている気がします。
冬には元気に走れるように・・と思っております!
by keroyon (2011-09-25 15:50) 

JUN

このたまて箱は
一度食べてみたいでーす
奥のデザートも美味しそー(´▽`*)
by JUN (2011-09-25 18:16) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
スイーツは甘すぎなくておいしいです♪
コーヒーゼリーとわらびもちがけっこうおいしいです♪
見た目、女性が好きそうですよね・・。
by keroyon (2011-09-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]