So-net無料ブログ作成

悪いことばかりじゃない・・ [その他]

朝晩は、涼しい・・を通り越して、寒いくらいですね・・。
走るにはちょうどよい気温・・♪
ですが、日ごろ、クーラーをほとんどつけることなく過ごしているワタクシにとっては、
急に寒くなるほうがつらい?

・・早くも、コタツが欲しいです(^^;
(この休みの間に、コタツ布団、干しとこ・・)

今週は祝日があったため、3日しか勤務していませんが、
けっこういろいろありました・・。

仕事も、いちばん忙しい週でしたし、
役員会もありましたし・・。

さらに、週のしょっぱなから、びっくりするようなことが・・・。
「よく、それだけ、人のせいにできるなぁ・・」
と、腹立つのを通り越して、あきれてしまいました・・。

社外のお友達に話を聞いてもらって、かなりスッキリしたものの、
それでもやっぱり、気ぃ悪いことには変わりないし、凹んだりもしました・・。

そんなことがあったと思いましたら、
昨日は、うれしいことも・・・。

「そんなふうに見てくれてる人もいてたんやぁ」

周りにどう受け止められるかは、相手次第なので、
自分ではどうしようもありませんが、
仕事していく上では、誰に対しても差をつけることなく同じように接し、
やるべきことをちゃんとしていくしかないな~と思った次第・・。

せっかくのお休みやし、
イヤなことはさっさと忘れることにします(^^)/


<本日のトレーニング>
ジョグ8キロ
筋トレ(エクササイズ)

昨日、いつもよりもペースが速かったためか、
ヒザに少しダメージを感じます。

今日は控えめにしときました。

よくはなってきていますが、
なかなかスッキリしませんね~。


2011-09-23 17:11  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

JUN

うーん、
嫌な人っていうか、頭に来ちゃう人って
周りにも多いですがワタスは飲み込んじゃいますね。
イライラしても自分にストレス溜まるだけだからと思い
いつもスルーしてます(ノ∀`)ペチョン


by JUN (2011-09-23 20:43) 

あゆさこ

kerovonさま

 nice ありがとうございました。
勤め先でも、なかなか大変なようですね!
「人のせい」にした人。
口には出さなくても、みんな、「あなたのせいでしょ!」と、心では、思っているものですよ。
もし、みんなが思わなくても、彼女自身(女の方かしら?)がわかっていることです。
レベルの低い人の相手をしていると、自分自身も同じレベルになってしまいますよ!
そういう人に、まじめに頭にきて相手しても、何の得もありませんよ。
はつらつしているお嬢さんなんでしょうね!毎日のトレーニングすごいですねぇ!

by あゆさこ (2011-09-23 20:44) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
そうですね・・。
気にかけずにスルーできるようにならないと・・と思うのですが・・。
まだまだ修行が足りません・・・。

by keroyon (2011-09-24 19:14) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
温かいお言葉、アドバイスをありがとうございます!
詳細は申せませんが、実はもう、顔を合わすことのないであろう人
なので、なおのこと、気にするのをやめて、忘れることにします・・。
あゆさこさまは、ブログを拝見していても、オトナの女性なんやろなぁ
って思います!私も成長せねば・・。
あ、「お嬢さん」ではないので(^^; なおさら・・です!
by keroyon (2011-09-24 19:18) 

あゆさこ

keroyonさま

 大人の女性だなんて・・・。(笑)
ただの「おばさん」ですよ!
そうねぇ、。
きっと、keroyonさんのおかあさんと同年代かもしれませんね。
だから、娘を思う気持ちと同じになってしまってるのかもしれませんね。(^.^)!
keroyonさん!スポーツ大好きな人ですもの、なんでも、乗り越えられますよ!ねっ!(^.^)!
by あゆさこ (2011-09-28 22:46) 

keroyon

あゆさこさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
・・ワタクシは「おばさん」の領域に脚をつっこんでいますので・・。
あゆさこさまは、ウチの母よりもかなりお若いと思います!
(ブログを拝見しておりまして、娘さんの年齢等から推測しますと・・)
走ることで、いろいろと救われているな~と思うことがいっぱいあります。
最近は、ブログを通して、救われているな~と思うことが多いです。
いつもありがとうございます!
by keroyon (2011-09-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]