SSブログ

本日 昼の部♪ [ランチ・外食]

本日<昼の部>は、E子ちゃんとランチ♪
暑い中、ありがとう~~~♪

今日のお店は、
・・・・・毎度毎度の・・・・・「味名人」さんです(^^)

前回、ランチしたときから決めておりました(^^)/
(決して、ワタクシがムリヤリ拉致したわけではありませぬ・・・)

「味名人」さんに行くために、
ワタクシの昼休みが13時から・・の週を選んで日を決めた次第でございます(^^)

E子ちゃんは、
「かつめしにしようかな~」
って言ってたんですが、
口内炎ができてしまったとかで・・・・・ (´・ω・`)\(・ω・*)

なので、なるべく「お口にやさしいものを・・」ということで、
初めての、鶏そぼろ丼のハーフ(サラダはもとから付いてます♪)に・・。

2011_08260002.JPG
写ってないですが、小鉢(もやしのおひたしをチョイス)とお味噌汁もついてます。


うんうん、私も今日はそれにしよっかな~って考えたんですよね~。
実はワタクシ、本日は「夜の部」もひかえておりますもので・・。
ましてや、本日は13時からの昼休み。
食べ過ぎたら、夜になってもお腹がすかないから、
少し控えめに・・と思いまして。
(もちろん、鶏そぼろはおいしいですし♪)


・・・・・結局、こちらにしました。

2011_08260003.JPG

「えびめし ふつうサイズ サラダ付」 (写ってないですが、お味噌汁付いてます)
・・・・・どこが、「控えめ」やね~~~ん


あ、でも、この感動モノのおいしいエビフライ、
「口内炎やねん」って言ってるE子ちゃんに1つ押し付けました(^^;
(E子ちゃんは、おかえしに鶏を2切くれまして・・。鶏もおいし♪)


実は、ここ最近ちょっとちょっといろいろ・・・・・ありましたが(><)、
それが本日で解決!(かな?)なので、
最初にそのことを、ぶわ~~~~~~っと聞いてもらってスッキリ♪

そのあとは、他のおしゃべりをしつつ、
おいしいごはんをいただきつつ、
楽しいひとときでございました♪

それにしても・・・・・、
ホンマにおいしい・・・・・。

「えびめし」、おいしすぎる~~~(≧∇≦)

やっぱり、私の中では、
「味名人」さん、丼ものメニューナンバー1やわ~~。

13時からだとお客さんも一段落しているので、
ゆっくりできますし、
やっぱり、「味名人」さん、サイコ~(^^)

E子ちゃんは、本日も、
お母様用に「かつめし弁当」お買い上げ~~。


E子ちゃんになんと、「ヨックモック」のゼリーをいただきました♪
2011_08260004.JPG

なんで??
・・・・・は、明日分かります(^^)/
おいしそう♪ ありがたくいただきます~~m(_ _)m

<夜の部>につづく・・・・・。


2011-08-26 23:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

うわ~えびフライがたくさんんですね~
すごいボリュームでお値段リーズナブル?
by JUN (2011-08-27 08:26) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
この「えびめし」、最高ですよ~~~。
これで800円(サラダ付は100円アップ)はお得だと思います!
ちなみに、エビは3尾で、写真の右端2つはかぼちゃのフライです。
エビの下にタマネギのフライも隠れています。
それらがまたおいしい~~です。
by keroyon (2011-08-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]