SSブログ

プレゼント♪ [暮らし]

幼なじみから、プレゼントが届きました♪

お誕生日が約1ヵ月違いの幼なじみ、
だいぶ前から、一緒にお互いのお誕生日をお祝いすることにしております。
(この件につきましては、よろしければ、7/12のブログをご覧下さい・・)

お互い、ほしいものをリクエストしてプレゼント交換(予算3000円)♪

昨年秋に、
彼女がご主人のお仕事の関係で静岡に引っ越してしまい、
今回は、「会って一緒にお祝い(=飲み食い)」は無しで、
郵送で送り合うことになりました。

7月後半の彼女のお誕生日には、すでにリクエストのものを送っており、
そして、先週末に、彼女から私あてのプレゼントが届きました~。

私がリクエストした内容は
①夏用の部屋着
②髪が伸びたので、髪をくくる飾りがついたゴム
①②どちらでも~~。

どちらも贈ってくれました(≧∇≦)

2011_08230004.JPG
2011_08230005.JPG

部屋着は、パイル地で、すっごく肌触りがいい~。
かわいいし~。

髪ゴムも2つも!
開けて見た瞬間、彼女の趣味っぽい・・って思いました(^^)

うれしい(^^)
ありがとう~~~(☆´∀`)

早速使わせてもらいます(^^)/

部屋の中を見渡しても、
彼女からもらったものがいっぱい。

今朝、お弁当を包みながら、
「このお弁当クロスは昨年もらったなぁ・・」


あ、ワタクシの誕生日はまだです・・。
こっそりとトシを取るために、
サブタイトルも、8月に入ってからこっそりと変えておきました(*´∀`*)


<本日のトレーニング>
整骨院に行って少し遅くなったため、
ランオフ

・・・・・にしようと思ったのですが、
明日は走れない (かと言って、4時起きで朝練する自信なし・・)上、
たぶん?いっぱい食べる予定なので、
やっぱり走りたい!と思って(^^)
6キロだけですが・・。

6キロジョグ
筋トレ(エクササイズ)一部のみ


2011-08-25 23:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

JUN

こーいうシステムいいですよね。
ワタスなんて身の回りの物に無頓着で寝巻きなんて
10年前に購入したヤツなんです。
たまには自分ご褒美もいいかな?
by JUN (2011-08-26 04:45) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
私も、夏物の部屋着は自分ではなかなか買わないので、
着古したTシャツ・・とかになっちゃいます・・。
家の中で使うものにこだわる・・って、ステキだな~って思います(^^)
by keroyon (2011-08-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]