SSブログ

忙しい・・・ [その他]

仕事が(><)

今週は、もともとの業務に加え、臨時の業務がいろいろとたて込んでおり、バタバタ(><)
・・・・・それでも、残業はほとんどしませんが(^^;

昨日&今日は少しだけ残りました・・。

単に忙しいだけじゃなく、
ちょっといろいろとありまして、
き~~~~~(><) とか、
う~~~~~(><) とか思ったり、
「仕事中に泣く」なんて、オヤジ女としては許せないことなんですが
泣きそうになってしまったり・・・(;;)
(耐えた・・)

そんなとき思うのは、
「やっぱり、ランニングにかなり救われてたんだな~~」
ということ。

「走る」って、もちろん、ラクではないのですが(練習内容によりますが)
気持ちがスッキリして、前向きになれる気がするんです。

今は走ってないから、
余計にキリキリするというか、もんもんとしてる気もします・・・。

やっぱり、走るっていいな~(^^)

RUNを封印している今の私にとって、救いはやっぱり「コレ」か・・。

2011_05250002.JPG
宝塚歌劇 公演DVD:瀬奈じゅんさまご出演のもの:・・・全部・・じゃないけど・・(^^;


あ、昨日書かせていただきました、「保湿」のための「コットンパック」?
やってみました(^^)

お肌ツルツル・・が目的ですけど、
とにかく、気持ちいい~~~(^^)
目が疲れたときなど、濡らしたタオルをあてたら気持ちよく感じるみたいに(ちょっと違うか・・?)
ひんやりしてなんとも言えず気持ちがいい!

めんどうかなぁ・・と思ったけど、病み付きになりそうです(^^)/
これで、お肌もツルツルになったら言うことないのにな~。

あ、買ったのが少し大きめのコットンだったので、3枚で十分でした(^^)


2011-05-25 23:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レンゲル

僕も走るのがストレス発散というか、「う~っ」ってなってるモヤモヤした気持ちが走ってると段々消えていって、頭がクリアになってくるんですよね~o(^-^)o。それで考えもまとまったりして。
そのぶん、走れない時はイライラモヤモヤも溜まってしまうんですけどね~(^_^;)。
僕もラン以外にもストレス発散放送を見つけないとかも。オススメは宝塚歌劇のDVD?
by レンゲル (2011-05-26 05:29) 

keroyon

レンゲルさま、コメントありがとうございます!

RUN以外の「楽しみごと」もあったほうが、故障したりしたときにはいいかも・・
ですよね・・。
できれば、「動」と「静」、「仲間と一緒」「一人でもできる」など、
違ったタイプのものがあれば、どんな状況になっても何か「救い」になりそうですけど、
なかなか・・・。
宝塚歌劇のDVD、私の(余計なことまで言いそうな)解説付きで
鑑賞会でもしましょうか?
・・・・・・・・ウソです(^^;
好きな者には幸せな時間ですが、興味のない方には退屈なだけかと
思います(^^;

by keroyon (2011-05-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]