SSブログ

10月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

11月に入っています。
もうあっという間に今年も終わりそう・・。
その前に、仕事の大きな「山」を越えなくてはなりませんが・・。

さて、10月のRUNのまとめを。

<走行距離>  149.5キロ

<走った日数> 14日

<ウォーキング> 2.5キロ


相変わらず平日はあまり走れませんでしたが
土日が5回と祝日もあり、
お天気にも恵まれましたので、9月より走れました。

10月にしては暑いのでは・・という感じでしたが
真夏の頃に比べたらだいぶ走りやすくなりましたし
いい季節になったなぁと思います。

これからは、もっと走りやすくなると思いますので、
月に1回くらいは少し長い目のコースを走っていきたいと思います。


<本日のトレーニング>

・ オフ

 昨日の夜くらいから本日午前中くらいまで少し熱っぽく、
 明日はお客様のところへ訪問予定があって休めませんので
 今日はおとなしくしていました。
 


2022-11-06 19:41  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]