SSブログ

5月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

5月も後半に入っておりますが・・・。

さて、5月のスターカレンダーは、
月組2番手スター 美弥るりかさん♪

001.JPG

ワタクシたちが3月に観劇しました月組公演、
(芝居)「夢現無双 ~吉川英治原作『宮本武蔵』より~」
(ショー)「クルンテープ ~天使の都~」
にご出演、
「夢現無双」では宮本武蔵のライバル、佐々木小次郎を演じておられます。

現在は、東京宝塚劇場で公演中でございます。


そして、美弥さんは、
この公演で宝塚をご卒業されます(;;)


この立場にある方がご卒業されるということに
ファンとしていろいろ思うこともありますが・・・。


佐々木小次郎、
見目麗しく、殺陣はカッコよく、すばらしかったです。

カッコいい2枚目から個性的な役まで何でもできる方という印象。

目がすごく大きくて、美しく、
まさに【麗人】。

個人的には、「カンパニー」のバレエダンサー役が好きでした。


長い間お疲れさまでした!


<本日のトレーニング>

・ オフ

 わりと早く帰れましたが、
 雨も降っていますのでオフにしました。


2019-05-20 19:57  nice!(49) 

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]