SSブログ

9月のRUNのまとめ♪  [○月のRUNのまとめ]

9月が終わり、今日から10月。

ゆっくりジョグは再開したものの、
スッキリ「走れている」わけでもなく・・・ですが、
久しぶりに、
RUNの距離がウォーキングよりも多くなりました(^^;

<走行距離>      144.1キロ               


<行ったトレーニング>

      ・ ウォーキング  11回 : 39.9キロ


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段) 19回


足首はだいぶよくなったものの、やはり走ると痛みます・・・。

でも、スッキリと痛みが取れるまで
まだもう少しかかるかなということで、
整骨院の院長と相談し、ゆっくりジョグを再開することに。


山登りは、
走れるところは走りたいですが、
路面が不安定なので、足首の痛みのことを考えてやめておき、
地元の公園の「ウォーキングバージョン」のマイコースのみとしておきました。


久しぶりに100キロを超えて走ることができましたが、
この走行距離じゃあ、まだまだ30キロ走はできないですね。

9月の状態で、「走ってもいい最長距離」は24キロですか。

どちらにしても、足首の状態を考えますとまだそこまでも難しそうですが・・・。


「お昼休みの階段トレーニング」は
いちばん暑い時期を乗り切りましたので、
年間通してやっていけそうな感じ(^^)


<本日のトレーニング>


・ ウォーキング 15キロ  (6段階段58か所×往復)  1時間50分

           うち12キロ ゆっくりジョグ

・ 腹筋、腕


ゆうべは起きていられず、早く寝ましたのに
今朝もなかなか起きられず・・・。

ゆっくりめに起きて、8時過ぎからトレーニング。


午後は鍼。
痛めている箇所もやっていただきましたが
まだもう少しかかりそうです・・。


夕方はスーパー銭湯。
回数券を購入しましたので、
週末、行けるときは行こう♪ と思います。

本日は、
以前住んでいたところでお世話になっていたご一家が途中から入ってこられ、
思わぬところでバッタリ・・でびっくり(^^)


2017-10-01 21:00  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]