SSブログ

暑くなってきました♪ [練習日誌]

昨日、本日と、
雨の影響もあってか、蒸し暑く、
階段トレーニングも暑くて暑くて・・(^^;

今のところどうにか、いちばん上まで上っておりますが・・・。

RUNをお休みしている今は、
せめて階段上りができるのはとってもありがたい(^^)

夏の間も出来る限り続けていけたらいいのですが(^^)


トイレでちゃっとTシャツに着替えて上ろうか・・・とかも考え中(^^;


今週ももう木曜日、早いです。
あと1日で週末ですが、
明日も(夕方ではありませんけど)神戸の(昨日とは別の)お客様のところへ
行く予定。

訪問は緊張しますが、あと1日ですし、頑張ろ~。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋


2017-05-25 22:38  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]