SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

(ゆうべアップしたはずの記事が消えておりましたので再度アップ。
 書いているとき眠かったので、寝ぼけてたのかもしれません(^^; )

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

1回しか行ったことがないガッツリ系のお店、
本日もまだ11時50分くらいでしたので、前を通ってみましたがやはり行列。

あっさりあきらめ、 「ローマ軒」さんへ(^^)


初めてのメニュー、「ジャポネーゼ」にしてみました(^^)

002.JPG

あっさりしょうゆ味で、大葉の味が効いていておいしい♪


サラダもプラス
001.JPG


コチラのお店、
ナポリタン、ミートナポリタンなどは、
ケチャップ味でおいしいですけど、「ややくどい系(^^;」な感じ。
でも、ジャポネーゼはあっさりしていましたので
そういう感じのモノを食べたいときにも大丈夫なお店だな~と。

なんやかんや言いつつ、いくつかのメニューは制覇したので
「味名人」さんのように、全メニュー制覇しようかしら(^^)


以上、2ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ オフ

プレミアムフライデーなんてどこの世界の話ですか?
・・・・・という感じで、わが社の業界は今とっても忙しい・・。

ワタクシ以外の「社員」は明日から土曜日出勤も。

ワタクシは、土曜日出勤は免除ですが、
みなさんが代休の日にワタクシ1人だけ出勤とのこと(^^;


本日は、20時半くらいには帰れましたので、
どうにか走ろうかとも思いましたが、
土日を元気に過ごすため、本日はオフにしました。


2017-02-24 23:50  nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]