SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

木曜日は長居ウィンド練習会ですが、
本日も、とても行ける状況ではなく、
どうにか、帰ってから地元の公園でジョグ。

どうも、「自分の段取り」だけではどうしようもできなくて、
それでも、どうにかこうにか19時40分頃退社、
20時40分頃帰宅。

「トレーニング可能帰宅時刻」どうにかギリギリ・・・
というか、少しオーバー。

用意して走りに行こうとしましたらすでに21時過ぎていて、
夜はやっぱり寒くなってきましたし、お腹はすいたし・・・で、
すでに着替えたにも関わらず、
『やっぱり今日はもうやめとこかなぁ』

・・・・・と、しばし考えましたが、
やっぱり、
2日連続で走らないのは何となく気持ちが悪く(^^;
そのまま公園に向かいました。


さ~、あと1日、がんばりますか(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-02-23 23:58  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]