SSブログ

予報に反して [練習日誌]

昨日、本日と、
ビミョウに・・・ですが、天気予報がはずれているかと。

結果的に予報がはずれ、
雨にぬれずに走れました(^^)

「昨日1日と今日の午後から雨」 とのことでしたので、
本日の夜は走れそうかなと。

結局、昨日の夜は降らず。
雨の予報ばかりなので、こういう急な晴れ?は
走っておいたほうがいいのかな・・・と思いつつも、
少し疲れていたのと、土日に走りましたから、昨日はオフ。


本日は夜くらいから雨の予報でしたが、
15時くらいでしたか、すご~く激しい雨が・・。

でも、帰るときには大丈夫で、そのあとに練習できました(^^)

自宅のあたりもかなり降ったようで、
帰りますと、マンションのべランダ用のつっかけがびしょびしょで
洗濯物も少し濡れてしまったようです・・。

まぁ、練習できたからヨシとしましょう(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


2016-09-06 23:52  nice!(48)  トラックバック(0) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]