SSブログ

昨日のランチ♪ [ランチ・外食]

昨日はお弁当をお休みして外食しました(^^)

「富」さんに行こうかな♪ と思っていたのですが、
あまりお腹がすいてなくて、
「おでん皆勤賞」を崩したくないなぁ・・・ということで(^^;
ビルの外に出たときに急に思い立ち、
「タワン・タイ」さんへ行くことに♪

昨年の10月以来かしら・・・と。

ガッツリ・・というお腹でもなかったので、
「タワン・タイ」さんで「パッタイ」にしようかな(^^)・・・と思っておりましたが、
お店の前でメニューを確認いたしますと、
ランチセットのカレーは・・・・・、

・・・・・「グリーンカレー」\(^o^)/

003.JPG

そんなわけで、「パッタイ」はまたの機会にすることにして
ランチセットに(^^)


「ランチセット」(920円ナリ)
004.JPG


コチラのグリーンカレー、
・・・・・やっぱりおいし~~♪


「チェディルアン」さんのはわりと甘く感じまして、それはそれで好き♪ ですが、
コチラのはちょっと辛め。
食べ終わると口から火を噴きます(^^;


来月いっぱい使える割引券をいただきましたので、
また行かねば(^^)

E子ちゃん、
またまた抜け駆けして、グリーンカレー、食べてきたよ~ m(_ _)m


<本日のトレーニング>

ジムにて

・ 腹筋、背筋、体幹メニュー

・ ジョグ10.5キロ

本日より練習再開♪
大会直前のしんどさがウソのように(^^; ミョウに体が軽かったです(^^)

やっぱり汗をかくと気持ちがいいです~~(^^)


2016-03-09 23:25  nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 4

liang

ううーん、グリーンカレー食べたくなってきたーー!(^o^)
パッタイもいいですね♪ おかげさまで朝からタイ料理モードです。
by liang (2016-03-10 06:46) 

よーちゃん

お昼はグリーンカレーに決定( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-10 08:17) 

ポッポ

私が春めきたっているせいか、keroyonさんのランチも春らしいわぁと思いました。
ご飯を最後の一口用にとっておかれたのか気になります~。
by ポッポ (2016-03-10 13:41) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★liangさまへ
 グリーンカレー、やっぱりおいしいです♪
 ここのパッタイも好きです~。
 でもちょっと物足りないので(^^; 一昨日のように、ちょっと食欲が
 ないような日にぴったりなんですが、グリーンカレーを優先しました(^^)

★よーちゃんさまへ
 グリーンカレー、食べられましたか(^^)?
 でも今は「東京マラソンレポ」がお忙しそうですので、
 ランチネタは当分入る余地がなさそうですよね・・。

★ポッポさまへ
 春らしいですか(^^)?
 パッタイのつもりで向かいましたが、グリーンカレーを優先しました。
 「最後の一口」、覚えていて下さりありがとうございます(^^)
 無意識にそのように食べてるみたいで、やっぱり最後に二口分くらい
 ごはんを残していました(^^; 
by keroyon (2016-03-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]