SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、地元の公園でサクっとトレーニング。

トレーニングとは関係ないですが(^^;
本日のお昼休み、
ちょっと買いたいモノがあり、外へ。

商店街方面へ行くのに、いつもと違う道を通ってみましたら
以前2回ほど行ったことがあります、
イタリアンのお店「スタイリッシュイタリアン bivio(ビーヴィオ)」が
営業してなさそう???

そう、「SANKYUBASHI GARDENSCAPE」という
中庭のある、おしゃれ~なお店の集まり・・の中にあったのですが・・・。

(前回のレポ→http://genkikeroyon.blog.so-net.ne.jp/2015-05-28#more

イタリアンは中庭の奥でしたから、
中庭を通って、お店の入り口の前まで行ってみたんですが
そこのスペースは引き払われたようでした。

あとで調べてみましても、どうも閉店された様子・・。
う~~ん、
もうちょっと違ったパスタも食べてみたかったですけど
結局、あのあと、行かずじまい・・・。

そのあと、
目的のお店に行こうとしていたところ、
途中に、
同じような系統の商品を扱ってそうなお店がオープンしていまして。
ワタクシが行こうと思っていたお店よりもかなり大きそう。

『同じモノがあるかも(^^)』 と思い、入ってみました。

まったく同じモノはなかったのですが、
むしろ、それよりもよさそうなモノがあり、結局そこで購入♪

スペースが広いので、他にも品ぞろえが豊富そう(^^)
ポイントカードも作ってもらってしまったので(^^; (つい増える・・)
その系統のモノは次回からそちらに行こうっと♪

この界隈、やっぱり、お店の移り変わりが激しいなぁ・・。
お店が多い分、競争が激しいんでしょうね・・。
そんな中、長く続けておられるお店は本当尊敬します・・。


さて、本日は地元の公園をサクっとジョグ

朝に比べて、仕事から帰ります時はだいぶ暖かく感じたんですけど
日が落ちてしまいますとやっぱりまだ冷えますね・・。

明日の内容を、「ポイント練習」がわりにしようと思いますので
本日はサクっとジョグ。

なので、ちょっと「あること」を確認しながら走りました。
その内容につきましては、後日、記事にアップしたいと思っております(^^)

戻りましてからは、なわとびをして終了♪

ブログもこれにてサクっと終了♪

*本日、コメント欄、閉じさせていただきます m(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ なわとび 二重跳び100回♪

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-02-10 23:32  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]