SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

昨日、ランナーズ8月号が届きました♪

「ランナーズ」って、たまに、笑える?特集をやってますよね(≧∀≦)
(失礼なことを言って申し訳ありませぬ・・)

表紙を見て、笑ってしまいました。

「『ビール』で高まる夏のモチベーション」

走ったあとのビールって本当においしいですよね~~~。
ここでは、
「ランナーとビールの関係を、真面目かつ多角的に考察」しているようですよ。


そして、今回は、なんと言っても、
私の恩師(勝手に!)、岩本さんの特集が!

先日、新しく発売された本も読んだばかりですが(^^;
(コレ)

2011_05260001.JPG


今回の特集も、まだ、さ~~と目を通しただけですなんですが、
やっぱり好きです、岩本さんの練習・・・(^^)

あ~~~、私も早く、峠走のマイコースに走りにいきたいな~~~!
もうちょっとガマンガマン ( ノД`)


「別冊付録」に、
全国1000大会を網羅した
「ランニング大会ガイド」がついていますよ!
(見ているだけでも楽しい♪)

じっくり読むのが楽しみ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
(決して、「ランナーズ」のまわしものではございませぬ・・・)


<本日のトレーニング>
昨日、書き忘れましたが、自宅で60分エアロバイクをこぎました♪
土曜から毎日やっております(^^) ・・・今日は70分!

気のせいか、重かったペダルが少し軽くなってきた気が致します(^^)v
・・・が、けっこうキツイぞ~。
退屈やし・・・・・・。
宝塚のDVDがなければ、メゲてると思います・・・。


2011-06-21 23:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

JUN

ビール派なんですね。
ワタスはビール苦手なんです。だからコーラ割でプハァ~って感じです。
by JUN (2011-06-22 07:18) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをいつもありがとうございます!
「ビール派」というわけでもありませぬ・・。
自宅で飲むことはないので、マラニックとか打ち上げのとき・・くらいです。
昨年の夏、長居公園での練習の帰り、最寄り駅をおりてすぐの自販機で
100円に値下げ中のダイエットコーラを買って、自宅で飲むのが楽しみでした♪
今年もその季節がやってきました・・。
早く練習に行きたいです(><)
by keroyon (2011-06-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]