SSブログ

1歳刻みランキング~&お休みします・・ [ランニング雑誌・書籍]

雑誌『ランナーズ』7月号の付録は『フルマラソン1歳刻みランキング』ですね♪

書店での発売日は恐らく22日・・かと思われますが、
定期購読しておりますので、昨日、自宅に届いておりました。

それよりも前に、昨日のお昼間、
お世話になっているRUN仲間さまから、
「keroyonさん、大阪国際のタイムで○位で掲載されていますよ」
と、ご親切にメールでお知らせいただいておりましたm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます!

(私も、今日帰ったら届いているかな~~♪)と楽しみにしながら帰宅。

長居ウインド練習会に参加した日は、どうしても帰りが遅くなってしまいますので、
ちゃっちゃと寝る準備をしなくてはいけないのに、
雑誌本体にさ~~~~~っと目を通し、
『1歳刻みランキング』は、しばし見入ってしまいました(^^;)

RUN仲間さんのお名前もたくさん見つけて
「わ~~!すご~~い!」
と、一人ではしゃいだり・・・(^^;
(ますます、眠れなくなるではないか・・・)


さて、私はと言いますと・・、
先月号に掲載されていた「速報」と、少し変わった・・ような気がします・・。

4/19のブログにも書かせていただきましたが、
フルマラソンは、今回は、目標としていたタイムに届かず、
2009年度に載せていただいたタイムよりも2分ほど落ちているので、
(順位は下がるやろな~)と思っておりました。
・・・・・が、結果的には、1つ落としただけ・・でした。

まぁ、これは、「周りの方」あってのことですので、
「100位以内に入ること」を、
今後も「目標」にしたり、順位を「励み」にしたいと思いますが、
一喜一憂したり、満足したりすることなく、また頑張りたいと思います(^^)/

さてさて、「お休みします・・」のほうですが、
ブログ・・ではなく、RUNのほうを・・(;;)

昨日走ってみて、
やっぱり痛みがひどくなります・・。
中途半端に走っても、追い込んだ練習はできませんし、
今日、整形外科の先生にも相談し、
しばらく「すぱっと」お休みすることにしました。

治療を優先しつつ、
筋トレなどに励もうと思います。

なので、
<本日のRUN>部分は、「オフ」ばかり書くのも悲しいので、
しばらくお休みします・・。

休むのも練習!!
・・・・・と思うことに・・。


2011-05-20 23:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

そうですよぉー休むのも練習の一環ですよぉ~
でもワタスの場合は都合のいい言い訳になる時も…
でもkeroyonさんはホント大事にされてくださいね。

by JUN (2011-05-21 16:41) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをありがとうございます!
今日は、かかりつけの整骨院にも行きまして、先生に伺いますと、
「靭帯は、動いているときは痛くないけど、動きが止まると痛みが出る」
とのこと。木曜の練習ではまさにそれを実感しました・・。
中途半端にせず、しっかり治そうと思います。
ありがとうございます。
JUNさまもお大事になさってくださいね。
by keroyon (2011-05-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]