SSブログ

久しぶりに~~ [練習会]

最近、「久しぶり」が多いですね・・(^^;

本日、久しぶりに、長居ウインド練習会に参加しました(^^)

100キロマラソンの直前の練習はお休みしましたので、
約1ヵ月ぶり・・。

いつも利用させていただくオフロ屋さん「いりふね温泉」のご主人には
「しばらくお休みします」とお伝えしておりました。
(以前、少し休んだとき、気にかけてくださっていたもので・・)

ご主人、顔なじみの方々にも久しぶりにお会いでき、うれしかったです♪

RUN仲間さんにも久しぶりにお会いできました♪

今日も、ほんっとにもう~~~~~(><)
仕事ではユウウツなこともありましたが・・、
でも、走るために集まってこられ、元気に頑張っておられるみなさんのお姿を拝見し、
RUN仲間さんとお話ししたりしていますと、
イヤなことはどっかに飛んでいってしまいました~~♪

練習終了後は、これまた久しぶりに、のんびりとオフロ屋さんの大きいオフロに・・。
今日の「露天風呂」は「玉露風呂」♪
「玉露」、大好きなんです(^^) お茶のすごくいい香りがします♪

さぁ、また明日から頑張るか~~p(^^)q


<本日のRUN>
長居ウインド練習会にてペース走 
キロ5分のグループで15キロまで。

右ひざは・・・。
走っているときは、少々違和感は感じたものの、痛みはなく、
ほっとしていたのですが、
走り終わったらやっぱり少し痛みを感じます・・。

明日、整形外科に行くつもりですし、
朝の様子をみて、今後の練習を考えないといけないな~~~。

シーズンオフの今のうちに、思い切って休めて治してしまうことも考えないと・・・。

ともあれ、今日は、走っているときは、気持ちよく走れました(^^)


2011-05-19 23:58  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

ワタスはここ3ヶ月以上の足首痛で悩んでます。
整形外科では自然治癒って言われましたが…そんなのアリ?
by JUN (2011-05-20 11:15) 

keroyon

JUNさま、コメント&niceをありがとうございます!!
私は、昨年1~9月終わり頃まで足首を痛めていましたが、
10月に入った頃、ウソのように治りました・・。自然治癒??
昨年4月のウルトラが終わったあと1ヶ月ほど休み、
痛みは治まりましたが、走ると痛くて(><)
整形外科と整骨院の先生方に、「もう、走ったらどうですか」と言われ、
「ケアしながら上手に付き合うしかないのかな」と思っておりましたが・・。
9月下旬から履きはじめたシューズが合ったのかなと思ったり・・。

JUNさまも、早くよくなるといいのですが・・・。

by keroyon (2011-05-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]