SSブログ

やっと・・・ [暮らし]

冬物を片付けました・・(^^;

今日はいいお天気で気持ちよかったですね~~。
過ごしやすい気温だったような・・。

そんなに「疲れている」とは思わないんですが、
ちょうど眠い時期でもあるのか、
今朝はめっちゃゆっくり寝ました(^^;
時計見てびっくりしましたから・・・。

よく考えてみれば、もう5月も半ば。
暑くなってきてもいい時期だと思いますが、
今年は寒さがけっこう続いたせいか、なかなか冬物が片付けられず・・。

おまけに、4月終わりの100キロマラソンと、
5月はじめの旅行を控えていたせいか、どうも気持ちと時間にも余裕がなく・・。

そんなわけで、今日やっと。
ストーブを片付け、
セーター類やウインドブレーカーなどを洗濯し、
家で洗えないものをクリーニングに出し、
夏用の敷物を干し、
掃除をし・・
などしていたら、休みの日の時間が経つのはあっという間ですね~~。

実は、インドア派だったりする私は、外に出かけずにこうして家のことをするのも
楽しかったりするんですよね(^^)

バイクもいいかげんに冬眠から起こさないと・・。
(一度、起こして点検に出したあと、100キロと旅行中は乗らないため、
また眠りにつかせたのでした・・)
あ、でも、どちらかといえば「インドア派」ですので・・。

<本日のRUN>
諸事情によりオフ。
第二土曜日なので、「大泉カインド練習会」の日でしたがお休みしちゃいました。
先月は雨で中止だったし、長いこと参加できてないな~~。


2011-05-14 18:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]