SSブログ

奥熊野いだ天ウルトラマラソン~レース後&翌日編♪~ [マラソン大会(参加)]

本日のサブタイトルは、
「今年はまぐろを食べられるのか・・??」・・・ということで(^^;
(前夜祭で、すでにいただきましたが・・・(^^; )

長々とこの話題をひっぱりまして・・m(_ _)m

走り終えて、表彰していただき、
周りの方とお話ししながらプリンや飲み物をいただきながら休憩していましたが
女子の部優勝のYさまが、まだ近くでくつろいでおられました(^^)

昨年は、
ワタクシが走り終えて戻りましたら
すでにお姿は見えませんでしたので、
まだいらっしゃるうちにゴールできたのは、ちょっとは成長したでしょうか(^^)

『お疲れ様でした! ありがとうございました!』
ご挨拶して少しおしゃべり。


その後、荷物を受け取り、那智駅の温泉に直行しましたが、
女湯はまだすいており、
Yさまとご一緒させていただけて、ほぼ貸しきり状態でした(^^)

いろいろお話を伺うことができ、感激~(;;)

本当にすばらしい方で、さわやかで、カッコいい~♪
大ファンになりました(^^)

遠く及びませんが、
年齢は近いですし、私もまたがんばろ~と思えました!


お風呂でゆっくりほぐしたものの、
やっぱり疲れていますし、脚もダメージありますけど、
歩けないほどではなく・・。

それに何より、
過去3回は、走り終わったあと胃にすごいダメージを感じて
大食いのワタクシがほとんど食欲がなく・・で、夕食も軽くしか食べられなかったんですけど
今回は胃はまったく大丈夫で、何でも食べられそうな感じ♪

『今年こそぜひ、まぐろを♪』

だってこれまで、結局食べれなかったですもんね。
今回は、前夜祭でもいただきましたけど(^^)

前夜祭で、どなたかのご挨拶のときに、
「みなさん、ぜひ、那智勝浦町にお金をおとして帰って下さい(^^)」
って言ってはりましたし(^^)  せっかく(胃は)元気なんやから、食べて帰りた~い♪

ホテルに戻り、ご主人に結果をご報告。
2位やったけど・・と思っていましたが、ご主人、
「よかったなぁ、おめでとう!」

先ほど、温泉の前で、
知り合いの男性ランナーさんにお会いして、
『今日はまぐろを食べられそうです(^^)』
ってお話ししましたら、
おすすめのお店を教えてくださったんですけど、
すごく人気があるらしく、聞いた感じではなんとなく一人で入りにくそうな気がして・・。

特に「こだわり」はないので、
「まぐろマップ」に載ってるお店のどこかで・・って思ったんですが、
ホテルのご主人に、どこかおすすめのお店がないかどうか聞いてみました。

ホテルにもパンフが置いてあるお店を紹介してくださり、
「一人でも送迎してくれるよ」
「お酒飲めるなら、運転しなくていいから、ゆっくり飲み食いしてきたら?」
と言ってくださり、時間になったら予約しておいて下さる・・とのこと。

で、部屋で片付け等をしながらのんびりしていますと、ご主人が、
「keroyonさん、焼肉やったらダメ?」
(焼肉?? まぐろの焼肉なんてあるの?? ←あるわけないってば(^^; )

『は(^^)??』
「今、ボクの知り合いの人から電話があって。
 その人、奥さんが今、マラソンのゴール会場で手伝いしてて、
 今日の晩ご飯がないから、焼肉に誘ってきてん。
 ボクも今日は忙しいからそんなん行ってる場合ちゃうねんけど
 誘われたら断わられへん人なんやわ。
 『ウチのお客さんで、今日走った人、連れていってええか?』
 って言うたら『いい』って言うてたから、
 keroyonさんが焼肉でもよかったら一緒に行こ(^^) 」
『でもそんな、私なんかご一緒させていただいていいんですか?
 私、一人で大丈夫ですよ。』
「それはかめへんねん。ほな、下に降りてきて。」

今回は、胃が大丈夫なので初まぐろ・・と思いましたが、
せっかくのご好意ですので、ご一緒させていただくことにしました(^^;

そんなわけで、
「まぐろ」の予定が「焼肉」に・・(^^)

オッチャン3人とワタクシ・・でしたので、
ちょっと写真は撮れませんでした(^^;

ま~~~~~、めちゃくちゃおいしいお肉でした!!!
あんなにやわらかくておいしいお肉は、これまで食べたことがなかったです~。

しかも、オッチャンたちはみなさん車だからウーロン茶で、
ワタクシもそうしようと思ったのに、
「まぁ、今日は走ってお疲れさんやから飲み(^^)」
と言っていただき、ワタクシだけ生ビール(^^;
(スミマセン・・)

しかも、ホテルのご主人のお友達の方がご馳走してくださり・・・。
(恐縮)

お店をあとにしながらご主人にこそこそ話で、
『いいんですか?? 私までご馳走になってしまって・・』
「ええねん、ボクらもいつも払ったことないねん。」
『でも私、昨日の前夜祭で、「那智勝浦にお金を落としていって下さい」って
 言われたんですけど(^^; 』
「明日、何か食べて帰り(^^)」

本当にご馳走様でした・・。
おいしいお肉でございました・・。

奥様がマラソンのお手伝いだから晩御飯一人・・とのことでしたので、
本当、この大会、
いろいろな方にお世話になっているんやな・・と改めて感じた次第でございます・・。
ありがとうございました。


戻りますと、甘いものが欲しくなり、
コンビニでアイスクリーム買って、デザートに食べました(^^)
(私が「落とすお金」なんて、ホンマ、たかが知れてるな~(^^; )


夜はやっぱりすぐに眠くなり、早めに寝まして・・。

眠いけど、疲れすぎるとあまり眠れないのか、何度か目が覚め、
2時くらいからお腹空いて目が覚めまして・・・(^^;

お腹すいて、時間が経つのが遅く感じるので(^^;
夜中にカステラの残りを食べてまた横に・・。


翌日は、
なるべく早く帰るつもりですが、
「まぐろマップ」で朝からやってるお店を検討、
朝ごはんに「まぐろ丼」でも食べてから帰るか・・ということで。

漁港のほうのお店のほうがよさそうでしたが、
入りにくいかも・・とか、駐車場の心配もありましたので、
那智の滝の方面にある、お土産屋さんも一緒になったようなお店なら入りやすいかも・・
と思い、そちらに行くことに。

とあるお店、
8時15分からのようなので、それにあわせていくつもり・・でしたけど
どうも時間が余ってしょうがない。
準備もできてるし、お腹すいたまま部屋にいるのも辛いので(^^;
那智の滝とか、あのへんを少し散策しよう~と思い立って、早めに出発。

車で山のほうへのぼり、「那智の滝」へ、
前日、スタートしたところですが、こんなところでございます。

行かれたことがある方はご存知かと思いますが、
道路沿いに入り口がありまして、
030.JPG

そこから、石段を降ります・・。
021.JPG
023.JPG
下に見えている、滝の前の「広場」のようなところが「スタート場所」です。


那智の滝
024.JPG


まだまだ復旧工事が続いています。
025.JPG


広場には、このあたりの案内図も・・。
027.JPG


滝の前のこの「広場」?、
ここがスタート地点で、
026.JPG


スタート時には、滝を背にして石段のほうをむいて並び、
5時、ほら貝の音でスタート♪ ・・・味のある「スタート」だと思いませんか(^^)?

スタート直後はこの石段をのぼります・・。
028.JPG
029.JPG
022.JPG

たった1日前のことなのに、
苦しく、キツい局面もあった100キロマラソンなのに、
なんだかもう懐かしくて、本当にいい思い出に・・(^^)


車で少し下って、大門坂。
大門坂も、以前来たことありますけど、せっかくなので(^^; 立ち寄りました。

駐車場には、無料で貸していただける杖もあります。
031.JPG

033.JPG

入り口?近くにあります「夫婦杉」
樹齢800年とのこと。
034.JPG

037.JPG
039.JPG

大門坂は、いわゆる「熊野古道」らしい道だと思います(^^)

いちばん上まで上ってもよかったんですけど、
以前、通して歩いたことあるし、
左ひざにちょっと違和感・・を感じましたので、
100キロの直後で疲れているときに、階段の下りで膝を痛めたらシャレならん・・と思い、
適当なところで引き返しました。


とにかくお腹がすきましたし(^^;
行こうと思っていたお店の開店時刻も過ぎていますので、
そこから車で少し下ったところのお店に・・。

お店は確かにパンフに書いてある時刻からやっていましたが、
食事は11時からって  _| ̄|○

まぁそうかな・・という気もしたんですけど、
「まぐろマップ」に、営業時間が「8:15~」って書いてあったから
8時15分から食べられる・・って思ってしまいませんか?
「那智の滝」なんかは早朝から行かれる方もいらっしゃると思いますし・・。
(それなら、「お店は8時15分~、食事は11時~」みたいに書いてほしい・・(´-ω-`;))

とりあえず、
「黒飴ソフトクリーム」は食べました(^^)(おいしかった♪)
040.JPG

そう、こちらのお店の前で、
走る格好された女性がおられたんですが、
長居でご一緒させてもらっている女性ランナーさんのお友達でした(^^)

そんなところで会えるなんて、なんて偶然なんでしょう~。

その方と、
ソフトクリーム食べながらお店の中のイスに座って
↑ (=「まぐろが食べられなかった」)の話や、その他いろいろおしゃべりしていましたら
それを聞いておられたソフトクリームの売り場の担当の女性が、
「パンフレットが分かりにくい点を、『お客様の声』として上に言っときます!」
って(^^)
親切なスタッフさんでした。


う~~ん、どうしようかな~、まぐろ・・。
あきらめて帰るか、勝浦の漁港のどこかで食べるか・・。

「まぐろマップ」で、漁港のほうで8時くらいから開いていて、
駐車場もあるというお店があったので、
結局、もう一度山をおり、漁港のほうへ行ってみました。

お魚などを販売しておられる鮮魚屋さんで、お食事もできるお店みたい(^^)

駐車場もすぐ分かり、お店もやってまして。

043.JPG


まぐろ丼
042.JPG
おいしかったです~~♪
めちゃくちゃやわらかい~(^^)。

お味噌汁は300円で、
味噌汁にしては高い・・って思いましたら、
伊勢海老の切れっ端がコロンっと入っていまして、なんて豪華♪

お店の前は、勝浦の漁港です。
044.JPG


これまで「宿題」として残っていたまぐろ、
食べて帰ることができました(^^)


今回、自己ベストで走ることができましたが、
走りやすい天気に恵まれ、体調も悪くなかったですし、
ここのコースではもうこれ以上のタイムは出ないかなぁ・・。
(最後の上りを歩かずに走りきれたら・・という「余地」はまだあるのか・・・)

前夜祭も出れたし、
まぐろも食べたし、宿題も片付けたような・・。

なので、こちらの大会はもう「卒業」しようか・・・とか思ったりしますが・・。

でも、でも、やっぱり大好きな大会、大好きな場所なんですよね~。

申込時期まで、またゆっくり考えます・・(^^)
(「宝塚ハーフマラソン」も、「卒業」とか言いつつ毎年走ってる・・(^^; )
(それに、自己ベストを出すことだけが、「大会に出る」目的ではないですよね・・)

以上で、奥熊野の報告は終了させていただきます。
長々とお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!


<本日のトレーニング>

オフ


2013-05-03 19:00  nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 19

tmyk

シゲタンさんのブログにコメントご一緒してます浜松のtmkyです。
奥熊野お疲れ様でした!翌日の朝食に僕らも同じ店に行きましたよー!8時45分までおりました、その後大門坂茶屋で平安衣装を着て同じく黒糖ソフト食べました(笑)
by tmyk (2013-05-03 19:25) 

たっくる

番外編とても面白かったです^^

私がゴールしたとき(100㌔のランナーの10時間半くらい)には
ケロヨンさんはすでにいなかったようでゴール後お話しすることが出来ませんでした^^;

もっと速く走れるようにならないと。。汗

私も今回いろいろな出会いや感動があり出場して良かったな
と思いました。

と同時に来年は100キロに挑戦してみたい!!と強く思いました。
(正確には、強く思ったのは数時間後で走り終えた直後は来年も65キロでいいわ!!と弱気でしたが。。汗)

ゴール後、プリン、ヨーグルト、ゼリーがあったとは知りませんでした。。汗
胃が悪くてうどんを口にするのも大変だったので、それらがあることを知っていれば召し上がりたかったです^^;

ケロヨンさん、来年も良かったらまた出場してください♪
ではお疲れさまでした♪熊野の地を走っていただきありがとうございました!!
by たっくる (2013-05-03 21:58) 

Yoshiki

マグロ食べられてよかったですね!! しかも美味しそうなマグロ丼。100km走った後だとなおさらですよね。
by Yoshiki (2013-05-03 23:28) 

昆野誠吾

スタートしてすぐの階段、写真を見て
ようやく実感が沸きました。
熊野古道や那智の滝、行ってみたくなりました。
(京都より西は沖縄以外行ったことがないので)
マグロはおめでとうございます。
食への飽くなき執念、しかと見届けました(笑
私も一度食べたいと思ったら、なんとしても
成し遂げたいですからお気持ちよくわかります^^v
by 昆野誠吾 (2013-05-03 23:33) 

カッシー

番外編、楽しく読まさせて頂きました。
「マグロは前夜祭に食べられたので、
事前送付されて(気になっていた)「マグロマップ」の話は
ないのかな~」って思ってましたが、番外編だったんですね。(^^)
「マグロ丼」新鮮で美味しそうでしたね。(食べられてよかったです)

奥熊野ウルトラのスタート地点は、趣きがあるというか、
本当に風情ありますね。一度、行って見たくなりました。

なんか、今回のレポート読んでいて、思ったのですが、
keyoronさんは「奥熊野ウルトラの劇団員」の様な感じですね。
無くてはならないキャストのような感じかな。(^^)
ファンも多いですし・・・。存在感あるので。
「来年も是非」って思ってしまいます。→勝手な感想ですが。(^^)
(たぶん、地元人(ホテル主人)から、焼肉に誘って頂き、
地元の人と懇親を深めた人って、余りおられないと思いますよ(^^))
本当に、楽しいレポート・感動をありがとうございました。
 
by カッシー (2013-05-04 00:12) 

liang

歩いて登るのもしんどそうな階段ですね(゜Д゜)
改めて、お疲れさまでした\(^O^)/
焼き肉、食べられるぐらい胃は大丈夫でよかったです~そこまで
地元の人に親切にしてもらえるのは、やっぱりお人柄ですね!
まぐろ丼もソフトもとってもおいしそう~♪
那智勝浦、行ってみたくなりました!(パンダもいるし!!)
by liang (2013-05-04 05:46) 

はるゆうなお

最後に「マグロ」堪能できて 良かったです!!
読んでて・・「え?食べられなかったの~?」と心配してました^^)
地元の方との焼肉も良かったですねっ^^
ワタシも 行ってみたくなりました!
杖 があるなら・・大丈夫かなっ?^^

by はるゆうなお (2013-05-04 07:22) 

ハリネズミ

那智の滝→那智黒→黒飴・・・・
だからソフトクリームは黒飴ソフトなんですね!
妙に納得のご当地ソフト^^*。
by ハリネズミ (2013-05-04 09:39) 

あっこ

keroyonさん
遅ればせながら、100km2位入賞&自己ベスト
おめでとうございます(*^_^*)
100km・・・途中いろいろありますね~
でも、素晴らしい走りです(^_^)
終わってからの食欲も
しっかり練習できていた証拠ではないでしょうか。
良い走りが出来たあとは、終わってからも
ダメージが少ないように思います。
この大会、本当にkeroさんは卒業するかしらぁ???(笑)
ウルトラも強そうなので、ぜひ極めてもらいたいです(^0^)/

あ、私は後10年ぐらい先に100kmは走ってみたいと思います(^^;
by あっこ (2013-05-04 09:49) 

よーちゃん

焼肉に、まぐろに、アフターも完璧ですね〜(^_^)
by よーちゃん (2013-05-04 10:22) 

JUN

那智大社はさすがに世界遺産の構成資産だけあり見事ですし
古道も趣があって素晴らしいですね。
焼肉のご褒美はkeroさんの人徳ですね(^_-)-☆
翌日のマグロといい今回はホントにお腹も絶好調でしたね。
by JUN (2013-05-04 12:31) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★tmykさまへ
 ご訪問いただきありがとうございました!
 奥熊野、今年もお疲れ様でした!
 キツイですけど、今年はいいお天気で気持ちよかったですね(^^)
 動画拝見しました~。シゲタンさまがコメントされていましたように
 気持ちのよい、ノリのいい(^^)3人組さんだと思いました(^^)
 翌日の行動、ちょうど逆だったみたいです~。
 私は山のほうに9時頃までいまして、そのあと漁港のほうに
 行きました。平安衣装を着られたんですね(^^)
 それは気分が出そうです~。
 3人で観光して帰るのは楽しそうです♪
 また来年も・・でしょうか(^^)

★たっくるさまへ
 ほぼ地元・・と言っていいたっくるさまから
 番外編おもしろかったとのご感想、うれしいです(^^)
 ありがとうございました!
 今回は本当、お天気に恵まれて、ゴール後も寒くなく
 まったり過ごしていました(^^;
 プリン等は、初参加のとき、胃が重苦しくて「うどん」等は
 ムリやと思い、飲み物だけお願いしましたら「プリンもあるよ」と
 言っていただき・・。
 それ以来、一応、「ありますか?」って聞いています(^^)
 男性は、ゴール後、ビールであとはガッツリ食べる・・という印象が
 あるのではないでしょうか。

 今回は、たっくるさまに前夜祭でもコースでもお会いできまして
 うれしかったです(^^)
 来年も・・なのですね(^^) 100キロでしょうか。
 私は・・・・・申込み時まで考えます・・(^^)

★Yoshikiさまへ
 過去3回は、前夜はナマモノを控えており、走り終わったあとは
 ほとんど食べられず、翌日は午後から仕事で早朝出発・・
 のため、まぐろにありつけず・・。
 今回は念願の!!です。おいしかったです♪
 夕食の焼肉も、疲れが取れる気がしました(^^)

★昆野誠吾さまへ
 そうでしたか、沖縄以外は来られたことがないのですね・・。
 修学旅行等で、京都や奈良・・というイメージがありました(^^)
 那智勝浦(紀伊半島の最南端近く)は、大阪からでもかなり
 遠く感じますので、なかなか訪れる機会はないかも・・ですが、
 いいところですので、機会がありましたらぜひ♪
 「食へのあくなき執念」(^^; 吹き出しました・・(^^)
 まさにその通り・・ですので、返す言葉もありません(^^;
 それくらいの執念で、タイムや順位にこだわれば、また結果は
 違ってくるのでしょうか(^^;

★カッシーさまへ
 4回目の参加にして、ようやくまぐろを食べることができました(^^)
 ほかにも気になるメニューはいろいろあり、胃袋が3つくらい
 あればいいのに・・と思いました(^^)
 「那智の滝」、これまで行かれたことなかったですか?
 石段を下りていって・・、風情のあるある場所ですよ・・。
 
 「奥熊野ウルトラの劇団員」??! ファン??
 存在感なんてとんでもないです(><)
 でも、地元の方との焼肉は、楽しかったです(^^)
 ただでさえ、その方の奥様はマラソンのお手伝いをして
 いただいていますのに、さらにご馳走にまでなってしまいましたが・・。
 きっと、毎年リピートされている方たちは、こうやっていろいろと
 楽しい思い出を積み重ね、ハマってしまうような気がします(^^)

★liangさまへ
 石段は、ゴツゴツしていますし、ちょっと急なところもあったり・・で
 お参りにこられている方も大変そうです・・。
 今年は、走り終わったあと、これまででいちばん元気だったように
 思います!
 地元の方とお話しする機会、本当にありがたいことだと思います。
 それにその方の奥様には、マラソンでもお世話になっていましたし・・。
 黒飴ソフト、数年前にはなかった気がします。
 おいしかったです~♪
 パンダからはちょっと距離はありますけど、機会がありましたら
 ぜひ♪ 那智勝浦、いいところですよ(^^)

★はるゆうなおさまへ
 最初から漁港のほうへ食べにいけばよかったのですが(^^;
 食べることができて満足です♪
 前夜祭でいただいた、「まぐろサンド」もすごくおいしかったです♪
 地元の方との焼肉、楽しかったですし、これまで食べたことのない
 おいしいお肉でした(^^)
 「那智の滝」のあたり、お寺とか、大門坂、アップダウンがありますが
 杖をあちこちに置いてくださっているようです(^^) 

★ハリネズミさまへ
 黒飴ソフト、数年前にはなかったような気がするんです・・。
 最近できたんでしょうか(^^)
 まさに、那智の滝→那智黒→黒飴・・・・ですよね!
 このあたりを走っていますと、「那智黒」の看板もあちこちで
 見かけます(^^)

★あっこさまへ
 お休み中かと思いますのに、ありがとうございます!
 今回は、リラックスして・・と思っていましたが、
 100キロは私は年1回しか走らないので、狙えそうなら自己ベスト
 を・・と思っていました。うれしいです(^^)
 100キロはやはり長いので(走っている間は、9時間以上も
 走っている実感ないんですが・・)、振り返ってみれば、やはり
 途中いろいろありました。
 それなりに練習ができているときは、やはり、終わってからの
 ダメージも少ないんですね・・。
 自分でも、これまでの経験から、納得です・・。
 この大会、卒業・・・できませんかね・・(^^;
 10回完走・・で、「韋駄天」に認定され、ゼッケンは「名前」に
 なるんです(^^)(サロマのサロマンブルーみたいなものでしょうか)
 なんかもう、それを目指している自分の姿が・・(^^;
 あっこさまは筋トレもしっかりされていますし、100キロ強そう
 に思います!

★よーちゃんさまへ
 今回は、走り終わったあとの胃腸のダメージを感じませんでした
 ので、お食事もしっかり食べられました~♪
 あと1週間を切った頃、胃が少し痛かったときもあったのですが
 それはちょっと緊張していたんでしょうか(^^;

★JUNさまへ
 このあたりの世界遺産、やはり見応えあると思います。
 よく考えますと、昔は、京都から歩いて行ってたんですよね・・。
 考えられません~~。
 今回は、4回目にして初めて、走り終えたあとに食欲がありました。
 焼肉は本当にありがたく・・。
 奥様にはマラソンでもお世話になっていたようですし、
 地元の方の応援あってこそ・・とつくづく思いました。
by keroyon (2013-05-04 18:09) 

まや

レースレポ、グルメレポありがとうございました(*^_^*)

マグロがどうなることかとヒヤヒヤもんでしたが、無事にコンプリートできてホッとしました(^^)

この冬の脳内会議の結果が楽しみです。考えるところからレースは始まってますもんね。

また来年地元の方と違うところに食べに行ってるんじゃないかと(笑)

まずは、ゆっくりしてくださいね。
by まや (2013-05-04 18:50) 

sally

こんな風に焼肉ごちそうになる事ってあるんですね。
人の優しさ人情を感じる良い場所です。
まぐろ丼もしっかり食べてるし (^^)
私も今回はラン後もしっかり食べられました。
by sally (2013-05-05 08:07) 

macinu

マグロ丼激美味そうです~!GWごゆっくりお休みくださいませ(^O^)v
by macinu (2013-05-05 16:01) 

kummy

皆さん良い方で…人の優しさになんだか泣けてきます(T_T)
念願のマグロはさすが~!!すごーく美味しそうです。
やっぱり楽しく走るのが一番なんだなあ…とレポを拝見していてしみじみ感じました♪
by kummy (2013-05-06 19:32) 

KEN

keroyonさん こんばんは!
ホンマに素晴らしい大会でしたね(^^)

エイドのボランティアの方や、運営スタッフ!沿道での応援、どれも素晴らしかった*\(^o^)/*

あんなに苦しんだのに、また来年へと気持ちが向いてます。

今回はkeroyonさんと、ちょっとだけですけど並走出来て、ホンマ良かったです。自分の弱い部分や、課題が見つかり、ありがとうごさいましたm(_ _)m

YouTubeに奥熊野の動画がアップされてましたよ!
keroyonさんも自分もバッチリ映ってました(笑)

(゚O゚;アッ! そうそう、女子1位のYさんは、5/3 の萩往還140kmも女子1位やったらしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by KEN (2013-05-07 18:59) 

カッシー

keroyonさん
GW明け、出張先の社内(横浜)run仲間と話をしていたとき
ウルトラMの話が出て、ひょんなことから、Y澤さんの事も話題に。
Y澤さんって、ウルトラ日本代表選手だったそうですね。
http://www.jua-org.jp/2009/06/iau-2.html
 こんな凄い人とkeroさんは走られたんですね。(^^)
(Y澤さんも凄いですが、keroさんもすごいです。)

 私は熊野古道に行った事無いので、
来年、一度、チャレンジしてみたいですね。
(時間内に走れるかが心配ですが)
by カッシー (2013-05-13 13:01) 

keroyon

★まやさまへ
 いつも本当にありがとうございます!
 まぐろ・・(^^;
 あきらめて帰ろうか・・とも思ったのですが(^^;
 大変おいしゅうございました(^^)
 来年、どうしようか悩むところではあります・・。
 もう少し、アップダウンの少ないコースを走ってみたい・・
 という気持ちもありまして・・。

 ゆっくりお休みさせていただきました(^^)
 そろそろトレーニングしないと、ブタになってしまいそうです(^^;

★sallyさまへ
 今回は、「ケガもあったので絶対にムリをしないで楽しく完走」
 と思っていました・・。
 これまででいちばん楽しいレースでしたし、タイムも想定外、
 レース前後も楽しめまして、本当、いいシーズンのしめくくりと
 なりました。
 sallyさまには、ケガをしたときも含め、いつも応援していただいて
 本当に感謝しています!
 あの過酷なレースのあとでもしっかり食べられたそうで、さすがです!!

★macinuさまへ
 まぐろ、本当においしかったです(^^)
 前日の焼肉も♪ 幸せな大会でした(^^)
 ゆっくりお休みさせていただきました。
 そろそろトレーニングしないとヤバイです(^^;

★kummyさまへ
 今回は、ケガもありましたので、「絶対にムリをしないで楽しく完走」
 と思っていました。距離も長いので、タイムや順位は狙わず・・とも・・。
 リラックスして走れましたし、本当に楽しい大会で・・。
 レースの前後も楽しめましたし・・。
 タイムは想定外でできすぎでした。
 でも、走り終わったあとのダメージも少なかったですし、
 kummyさまの名古屋のレポでも感じましたが、やっぱり
 「いい意味で楽しく走る」ことが、体にもいいし、いい結果に結びつく
 んだなぁと思いました。
 いつも本当にありがとうございます!

★KENさまへ
 ここは、スタッフさん&地元の方が本当に温かく、景色もよくて、
 本当にすばらしい大会だと思います・・。
 今回は、お天気にも恵まれて、景色のよさを堪能できましたし・・(^^)

 動画、大食いがバレてしまっていてお恥ずかしい・・・(^^;
 少し前のことなのに、あの景色を見ると懐かしくなってしまいます(;;)
 うぐいすの鳴き声がいいですよね(^^)

 Yさま、そうなんです。お風呂でご一緒させていただいたときに
 「萩往還に出る」っておっしゃっていました(^^;
 すごすぎます・・・。
 
★カッシーさまへ
 Yさまは本当にすごいお方ですよ・・。
 そんな方に勝とうなんて、無謀ですよ・・。
 私なんて、まだまだヒヨッコです・・。
 
 私は、ウルトラはこの大会しか走ったことがないですが、
 本当にいい大会だと思います。
 関西・・ですけど少し遠いですが、機会があればぜひ♪
 私は、一度、他の大会を走ってみたい・・という気持ちもあり・・。
by keroyon (2013-05-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]