SSブログ

「可能性は信じるもの」 [その他]

いつも化粧品やサプリを購入する通販会社から毎月送られてくる冊子、
少し前に届いた今月号の表紙に

110210_1935~01.jpg

じ~~~~ん。
ほんと、そうですよね・・。
自分だけは自分を信じてあげないと!
って思います。

先週日曜、各地でいくつかのマラソン大会が行われておりましたが、
RUN仲間さん、私が一方的にブログを拝見している方々の中には
決していい状態でスタートラインに立ったわけではなかったのに、
「すばらしい走り」をされた方がたくさんおられました・・。
それぞれの「完走記」を拝見して、泣けて泣けて仕方ありませんでした・・。

「タイム」という「結果」も大事だけど・・、
「結果」だけがすべてじゃないと思うし・・、
「そのとき」にむけて精一杯の努力をして・・、
「そのとき」の状況の中で、ベストを尽くす・・。
・・・そうやって、1つ1つ、練習も大会も大事にしていきたいです。

まずは、体調を・・。
これはもう日にち薬ですから、焦っても仕方ないですね・・。
言い訳じゃないですが(^^; 傷、青タン、風邪などの治りの遅さに年齢を感じます・・(^^;

体組成計の「体年齢」は「18歳」なんですけど・・(^^)v
(そのうちに、証拠画像を・・)

<本日のRUN>
オフ!
「明日からは走れるよ!」って言い聞かせながら、早く寝ます。



2011-02-10 20:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

乱名亜

涙が一滴零れ落ちました(ウルっ)
by 乱名亜 (2011-02-12 10:01) 

keroyon

乱名亜さま
涙なんて、そんな、もったいないことでございます・・。
乱名亜さまは、実力&練習量はもう十分、あとは「テンション」次第・・
だと思うのですが・・。
とにかく、泉州は楽しく走ってくださいね!
by keroyon (2011-02-12 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]