SSブログ
○月のRUNのまとめ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

3月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日から4月!(きゃ~~~! 1か月が早いです・・)

ソメイヨシノが満開~(^^)
当初、本日土曜日のお天気は雨の予報でしたが
予報が変わって快晴に(^^)
この週末が今年の満開の見納めになると思いますので
お天気がもひとつだと悲しいところでした。
いいお天気の中、きれいな桜を見られて感謝です(^^)

さて、3月のRUNのまとめを・・。

続きを読む


2023-04-01 19:25  nice!(33) 

2月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

3月に入って早10日・・。

2月下旬、自宅PCにまたもやトラブル発生・・・。
すぐに使えないわけではないけど、なるべく早くどうにかしないと・・という状況。

昨年秋にハードに不具合が発生し、取り換えたばかりで
その後は、さくさく動くようになって喜んでいたのも束の間・・。

今回のトラブルは、2年ほど前にも発生したのと似てる感じで
どうも今回のPCは、最初からイマイチな感じ。
電化製品は当たりはずれがありますし、はずれやったかな・・と。

本当はもう少し、このPCを使いたかったですけど、
不具合を修復して・・という作業をすることに
嫌気がさしたというか、心折れたというか・・で、買い替えることに決めました。

先月からこっち、スマホの機種変更に続いてPC買い替え・・と、
物入りなことが続きましたが、
おかげで、どちらもサクサク動いて快適です(^^)
これでしばらくは大丈夫かなと思います。

先週末はPC購入→セットアップやらなんやらで疲れてしまい、
ブログはお休みしました。

そんなわけで、遅まきながら2月のRUNのまとめを・・。

続きを読む


2023-03-10 17:21  nice!(33) 

1月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

昨日が節分でしたので、本日は立春。
暦の上では春ですが、まだまだ寒いです・・。

今日は、穏やかな1日でしたが、
日が落ちるとやはり寒い・・。

1月を乗り切り、ようやく仕事は一段落。
・・・・・しましたが、
12月に入社した方が、1月末で辞めてしまいました・・・。
ボスと私の仕事を少しずつ渡していくために入っていただいたので
いったんお渡ししかけた仕事がまた戻ってきてしまい・・。

昨年の今頃から、新しい方を・・という感じでしたので
【1周まわって振り出しに戻った】気が・・。

新しい方が入ってくださることを気長に待つこととし、
まだまだ季節は厳しいので、
油断せず、体調に気をつけて、過ごしていきたいと思います。

さて、1月のRUNのまとめを・・。

続きを読む


2023-02-04 18:57  nice!(34) 

12月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

5日(木)初出勤。
仕事は、木~金曜はバタバタで、
週明けは祝日があるのでさらに厳しくなった感じですが
それでもやっぱり3連休はうれしいです(^^)

お休みはしっかりリフレッシュして、またお仕事を頑張りたいと思います。

さて、12月のRUNのまとめを・・。

続きを読む


2023-01-08 18:25  nice!(29) 

11月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

12月に入りました。
数日前まで、この時期とは思えない暖かさでしたが、
ここにきてようやく、12月らしくなってきたような・・。

仕事バタバタでだいぶくたびれていますが、
毎年恒例の「12月初旬くらいから、ちょっとずつ少しずつ大掃除」を
今日から始めました。
今日のところはまだほんの少しですが、
「とっかかり」ができたので満足です(^^)

午後からは美容院へ。
暑い時期には、(走るときなど特に)髪をくくれたラクなので
ここ最近はずっと、ギリギリくくれる長さをキープしていましたが、
思い切ってバッサリ切って、久しぶりにショートに。

最近は、仕事へはほとんどスカートを穿いていますので
ショートにしてスカートが似合わなくなってもね・・ということが気になっていましたが、
吉瀬美智子さんとか、ショートでも女らしい雰囲気の人はいるよね・・と思い、
さすがに「吉瀬美智子さんにしてください」とは言えませんでしたが(^^;
「女性らしい感じのショートに」とリクエストしておまかせ。
個人的にはとってもいい感じ!にしていただき、
気分が上がりました♪
(帰宅してからスカートを穿いてみましたけど大丈夫でした♪)

これでどうにか、年末までの激務を乗り切りたいと思います。

さて、11月のRUNのまとめを。

続きを読む


2022-12-03 19:08  nice!(29) 

10月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

11月に入っています。
もうあっという間に今年も終わりそう・・。
その前に、仕事の大きな「山」を越えなくてはなりませんが・・。

さて、10月のRUNのまとめを。

続きを読む


2022-11-06 19:41  nice!(35) 

9月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

10月に入りました。
この週末はスッキリと晴れて気持ちのよいお天気(^^)
少し暑かったですが、過ごしやすかったです。

ただ、今週半ばの雨のあとは、季節が1か月ほど進むと聞いていますので
本日の晴れを利用して
夏物の服の洗濯と、冬物の服の虫干しをしておきました。


さて、9月のRUNのまとめをば。

続きを読む


2022-10-02 18:24  nice!(35) 

8月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

9月に入っています。

まだまだ日中は暑いですが、
朝晩はだいぶ涼しくなり、日暮れも早くなり、
秋の気配を感じます。

さて、8月のRUNのまとめをば。

続きを読む


2022-09-04 18:22  nice!(37) 

7月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

7月最終日。
毎月言っていますが、1週間・1か月が早いです・・。

さて、7月のRUNのまとめをば。

続きを読む


2022-07-31 18:26  nice!(36) 

6月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

先週受けました乳腺クリニックの検診の結果ですが、
「検診結果は電話で確認」という『コロナ禍対応』が続いていますので
午前中、RUNから戻ってからクリニックに電話。

血液検査(腫瘍マーカー)、胸部X線、マンモグラフィともに「異常なし」とのことで
ホっ。

そんなこんなで7月に入って2回目の週末。
本当、1週間が早いです・・。

さて、6月のRUNのまとめを・・。

続きを読む


2022-07-09 18:42  nice!(31) 

前の10件 | 次の10件 ○月のRUNのまとめ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]