So-net無料ブログ作成

練習会参加♪ [練習会]

7月24日に受けました、「マンモトーム生研」の結果が出るのに時間がかかっており、
検査を受けたことを話していた人たちにご心配をかけてしまっていますm(_ _)m

お友達にも何人かから、「検査の結果はどうやった?気になってるねんけど・・」
と訊いていただいたり・・。

ワタクシが、
検査を受ける(受けた)ことは話したものの、
その後どうなったかを報告することをすっかり忘れていると思われているのかも・・。
(ワタクシの日頃の行い、不徳のいたすところでございます・・m(_ _)m)

ゆうべは弟から電話がありました。

弟は、お盆をはさむような日程で海外出張だったようで、
一昨日帰ってきたようですが、
約2週間前に、検査結果が遅れる旨を連絡しておきました。

『(検査結果は)今週中って言われててんけど、さらに延びるって連絡があったから。
 再来週か、お盆を挟むからもう少し遅くなるかもしれへん。
 分かったら連絡するわ』
「(出張が入ったから)もし出張からまだ戻ってなかったら、メール入れるか、
 ウチのほう(弟の奥さん)に連絡しといてな」
・・・という話をしていたのですが。

ゆうべ、
かなり遅い時間に電話があったので、何ごとか??とびっくりしましたが
(朝練やドカ走りの前日やったら確実に寝てました・・)
弟、 「結果、どうやった?」
『まだやね~ん(><)』
「それやったらまぁよかったんやけど・・。
 ・・・いや、そろそろ結果が出てるはずやと思って、
 もしかして、悪かったから、一人で落ち込んで連絡もでけへんのかな・・って
 言うとったんや。」
『ごめんごめん、結果が出たら、絶対に連絡するから。』

そんなヤワじゃないと知ってるはずやけど・・と思いつつ、
心配かけてたみたいで申し訳ない・・。

今週中、遅くても来週中かなと思ってるんですが・・・。

さて、
木曜日ですので、長居ウィンド練習会に参加♪

続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]