SSブログ

4月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

5月に入って早1週間。
GWもあと1日となりました。

特に遠出はしませんでしたが、
よく体を動かしましたので、心地よく疲れております。
明日は雨のようですし、のんびり過ごして疲れを取りたいと思います。

さて、4月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  188キロ

<走った日数> 14日 

<ウォーキング> 3キロ


4月は、思いのほか寒かった日が多かったように思いますが
さすがに真冬のようなことはなく、
走るにはちょうどよい季節になりました。
平日は週1~2回、走ることができましたが
仕事から帰ったあと、寒くて心折れそう・・ということもなくなりました~。

4月も、
月に1度程度、目標としている「ドカ走り」にも行けました(^^)
その際に、
もう終わりかな・・と心配した、和泉リサイクル環境公園のチューリップを
見ることができましたし
環境公園から栂緑道に抜けるちょうどよい道も見つけられてよかったです。

4月上旬は桜を見ながらのRUN、
中旬は、浜寺公園の八重桜や、浅香山のツツジも楽しめました。
4月は、いろいろなお花が咲き揃い、それらを見ながらのRUNが楽しいですね♪

GW後半に入り、急に暑くなってきました。
これから暑さ厳しくなりますが、
コンスタントに走っていけたら・・と思います。


<月曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=2日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=3日)のトレーニング>

・ マラニック 27.5キロ 
  (金剛駅 → 天野街道 → 和泉リサイクル環境公園 → 栂緑道 → 栂・美木多駅)

  ★詳細は後日


<木曜日(=4日)のトレーニング>

・ ハイキング 16キロ
  (山の辺の道  天理~桜井)


<金曜日(=5日)のトレーニング>

・ マラニック 23.5キロ
  (千代田駅 → 天野街道 → 泉が丘緑道 → 自宅)

  ★詳細は後日


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

  雨で走れないかと思っておりましたが、午前中は大丈夫でしたので
  浜寺公園RUN。

  3~5日のマラニック&ハイキングで脚がボロボロなので
  いつもに増してゆっくり走りました (^^;

  午後は整骨院でガッツリメンテしてもらい、スッキリ。


2023-05-06 19:14  nice!(25) 

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]