SSブログ

3月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日から4月!(きゃ~~~! 1か月が早いです・・)

ソメイヨシノが満開~(^^)
当初、本日土曜日のお天気は雨の予報でしたが
予報が変わって快晴に(^^)
この週末が今年の満開の見納めになると思いますので
お天気がもひとつだと悲しいところでした。
いいお天気の中、きれいな桜を見られて感謝です(^^)

さて、3月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  194キロ

<走った日数> 16日 


仕事は定時ぴったり・・にはなかなか帰れないですが
繁忙期は過ぎたのと、
自宅に帰ってから外に出るのに心が折れそうな寒さも終わりましたので
平日も思ったより走れました。

それと、3月も、
月に1度程度、実施したいな・・と思っている「ドカ走り」にも行けました(^^)

4月は、いろいろなお花が咲き揃う時期♪
お花巡りRUNを楽しみたいなと思います。


<月曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<木曜日(=30日)のトレーニング>

・ オフ



<金曜日(=31日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ
 
  平日にしてはここ最近にないくらい気持ちよく走れました(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 14キロ 

  日中は桜を見にお出かけし、
  戻ってから夕方に浜寺公園RUN。

  10キロまでは目標ペースで走り、あとは桜を見ながらのんびり走りました。

  浜寺公園の桜は満開~~。
  今年もきれいに咲いてくれてありがとう~~と言いたくなるほどの
  きれいな桜でした。


2023-04-01 19:25  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]