SSブログ

2月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

3月に入って早10日・・。

2月下旬、自宅PCにまたもやトラブル発生・・・。
すぐに使えないわけではないけど、なるべく早くどうにかしないと・・という状況。

昨年秋にハードに不具合が発生し、取り換えたばかりで
その後は、さくさく動くようになって喜んでいたのも束の間・・。

今回のトラブルは、2年ほど前にも発生したのと似てる感じで
どうも今回のPCは、最初からイマイチな感じ。
電化製品は当たりはずれがありますし、はずれやったかな・・と。

本当はもう少し、このPCを使いたかったですけど、
不具合を修復して・・という作業をすることに
嫌気がさしたというか、心折れたというか・・で、買い替えることに決めました。

先月からこっち、スマホの機種変更に続いてPC買い替え・・と、
物入りなことが続きましたが、
おかげで、どちらもサクサク動いて快適です(^^)
これでしばらくは大丈夫かなと思います。

先週末はPC購入→セットアップやらなんやらで疲れてしまい、
ブログはお休みしました。

そんなわけで、遅まきながら2月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  170キロ

<走った日数> 13日 


日にちが少ない2月でしたけど、
150キロ超え・・と、思ったより走れました。

寒くて心折れた日もありましたけど、平日も1日は走れましたし、
月に1度程度、実施できたら・・と思っている「ドカ走り」にも行けました(^^)

右足首の痛みはだいぶよくなってきましたし、
「しんどいときはムリしない」今の感じで
月150キロを目安に走っていけたら・・と思います。


<月曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=2日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ



<金曜日(=3日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<土曜日(=4日)のトレーニング>

・ ジョグ 12キロ


<日曜日(=5日)のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ


<月曜日(=6日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=7日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=8日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=9日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

 本日は済ませたい用事がありましたのでお休みをもらっていました。
 雨は結局降らなかったようで、朝からいいお天気、
 用事の前に先に走りました。
 4月くらいの気温とのことで、・・・・・暑かった(^^;
 急に暖かくなり、体もびっくりしそうです。

 午後は鍼に行き、辛かった肩や首のコリをじっくりほぐしてもらい、スッキリ(^^)


2023-03-10 17:21  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]