SSブログ

4月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

(飛び石でしたけど)GW最終日。

仕事はず~っとバタバタしていて、
GWでちょっと一息つけた感じでしたけど
ここからは忙しい時期に突入しますし、
このあとは、7月の祝日があるあたりを目標にしてやっていこうかな・・と思います。

さて、4月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  140.5キロ

<走った日数> 13日 


仕事から帰るのが遅くなったり、
思いのほか寒かったり・・で、
平日夜は月~木は走れず・・という週が続きました。

あと、休日に一日中雨・・ということもあったり・・で
(ワクチンの影響でキョリが落ちてしまった)3月とほぼ同じくらいになりました。

できれば150キロくらい走りたいですが
仕事はまだ当分落ち着かない感じで、帰りが遅くなりそうですから
ムリせず続けていけたらな・・と思います。

4月は、
桜をはじめ、お花を楽しみながら走れる月。
今年もきれいな桜を見ることができて、感謝です(^^)


<金曜日(=6日)のトレーニング>

・ オフ

 職場を出たのが20時半過ぎでしたのでオフにしました。


<土曜日(=7日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

  4日の奈良マラニックの筋肉痛がまだ続いています・・(^^;
  午後は整骨院でガッツリとメンテしてもらいました。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 12.5キロ

 浜寺公園のばら庭園、
 寄り道してのぞいてみましたら、だいぶ咲いておりました。
 来週もまだ楽しめるのではないかと思います。 


2022-05-08 12:02  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]