SSブログ

3月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

4月に入りました。

・・・ですが、ここにきて、4月とは思えない寒さ・・。
3月も、急に暖かい・・という日もありましたが、
朝晩は寒い・・という日もあり、
服装選びもなかなか難しかったですが、
まだもうしばらく、こんな感じでしょうか。

体調管理に気をつけなくては・・です。

さて、3月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  141.0キロ

<走った日数> 12日 


だいぶ暖かくなりましたし、
平日に、帰ってきてから外に出るのに心折れる・・・という日も少なくなりそう・・
ということで、
平日ももう少し走りたいと思っていたのですが、
3月12日に、コロナの3回目のワクチン接種をしたあとがしんどくて、
しばらく引きずってしまい、
翌週の平日は走れず・・でした。

あと、わりと雨が多かったり・・。

そんな状況でしたので、
141キロ走れたのは上出来だった・・と思うことにします(^^)


先週も、仕事は相変わらずバタバタで疲れましたが
しんどさがだいぶマシになった気がします。

先週まで、異様に疲れを感じたのは
ワクチン接種の影響だったのかしら・・とか思ったりします。

4月は、
桜をはじめ、お花を楽しみながら
祝日もありますので、3月よりも走りたいな・・と思います。


<月曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<水曜日(=30日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

  久しぶりに平日に10キロ走れました(^^)


<木曜日(=31日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ

 いつもより早めに帰りましたので、走るつもりでしたが
 家に戻ると疲れを感じたのと、
 本日土曜日、お出かけのためいつもの週末より早起き予定でしたので
 ムリせずオフにしました。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 11キロ

 少し遠出して桜を見に♪
 夕方戻れましたので、
 明日は雨かもしれないですし、
 おそらく満開であろう浜寺公園の桜を見るため、急いで準備してRUN。
 どうにか日が暮れないうちに桜を見ながら走れました。

 ソメイヨシノ、満開~♪
 きれいでした~。
 (日も落ちてきていたので、カメラは持たず)

 今年も浜寺公園の美しい桜を見ることができました。
 感謝です。
 


2022-04-02 20:33  nice!(27) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]