SSブログ

3月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

3月も終盤。
毎月のルーチンワークの日程に追われていると
1か月は本当あっという間です・・。
おそろしや・・・。

さて、3月のスターカレンダーは、
宙組2番手スター 芹香斗亜さん♪

CIMG1489.JPG

これまでにも何度かご紹介させていただいていますが
彼女のお母様は、もとタカラジェンヌの白川亜樹さん、
お父様はもとプロ野球選手(阪急ブレーブス)の山沖之彦さんでいらっしゃる、
阪急電鉄グループにご縁のある、
タカラジェンヌになるべくして生まれたお方のよう・・(^^)

下級生の頃は
線が細く、歌も少し弱いか・・という印象でしたが、
ワタクシ個人的には、その頃から好きなジェンヌさんの1人(^^)

最近ではもう、
歌も上達され、ダンスもカッコよく、
存在感のあるジェンヌさんになられたなぁと思います。

何よりも、
顔が小さくてスタイルがめちゃくちゃいいので
どんなお衣装もよく似合いますし、
とにかくとにかく、・・・カッコいい~~♪

それでいて、
コメディセンスを問われるようなお役も何度もこなしておられ、
本当にステキなジェンヌさんだと思います(^^)


2月5日から3月14日まで
宝塚大劇場で上演されていた宙組公演「NEVER SAY GOODBYE」で
芹香さんのお姿もしっかり拝見できる・・・はずでしたが
新型コロナ関係で、2月5日から27日の公演が中止になってしまい、
その間のチケットを取っていたワタクシは観れず・・でした。

残念・・・。

次の宙組公演は8~9月。
それを楽しみにしたいと思います。


<月曜日(=21日)のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ


<火曜日(=22日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=23日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=24日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=25日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ

 少し遅くなってしまい、金曜日でなかったら走らなかったです。
 今週も仕事バタバタで、結局木曜まで走れず・・でしたし、
 土曜日は雨の予報ですので、走りたかったので・・。

 少し遅い時間でしたが、
 だいぶ暖かくなったからか、公園にはけっこう人がいてびっくりでした。
 春休みになったから・・とかもあるのかしら。


<本日のトレーニング>

・ オフ

 雨は昼くらいから・・との予報でしたので
 その前に走るつもりで、いつもより少しだけ早く起きたのですが、すでに雨・・(;;)

 寒さ厳しいわけではないので、これくらいの雨なら走れないことはないですが
 今週は仕事がハードで疲れているのか、
 コロナワクチン後の体調不良をまだ少しひきずっているのか、
 最近の寒暖差に体がついていっていないのか、
 何が原因かよく分かりませんが、
 朝からこんなに疲れを感じることは珍しい・・という感じで元気出ませんでしたので
 オフにしました。

 午後は整骨院でガッツリメンテ。

 前回の整骨院での鍼のあと、少ししんどくなってしまい、
 先週土曜にも予約していたんですけど、本調子じゃなかったのでキャンセルしたり・・
 といった最近の体調もお伝えし、
 施術していただきました。
 おかげでだいぶスッキリ。

 今週は、もともと仕事が立て込んでる週なのに
 お客様からの急な要望(=お客様がこちらに連絡を忘れていたのに、
 急ぐので今週中にしてほしい・・と言われたようなこと)が重なったり・・。

 また、先月末でパートさんの1人が退職され、
 その方が担当していた仕事をとりあえず今いるメンバーで分担したり・・もあり
 それまでやってなかったことって不慣れだったりしますので、
 余計に時間を取られてしまったり・・でした。

 幸い、求人を出しましたら何人か応募があり、
 最近、業務量も増えていることから、正社員を採用していただけましたので、
 単純に計算しましても、
 退職されたパートさんの3倍以上の時間 働いてもらえますので、
 『これで少しラクになるかも(^^)』と喜んでいたのですが
 木曜から入社の予定が、木曜の朝、電話があり、
 「昨日、コロナの3回目のワクチンを打ったのですが、熱が出て・・」
 ということで、来週からの入社となりました・・。

 私も、3回目のワクチンで高熱が出ましたので
 それについては何も言えません・・。
 どうか来週から来ていただけますように・・と願っております。

 早くバリバリ仕事していただいて、
 私たちの仕事も引き取っていただいて、
 ラクになれますように・・・!!!


2022-03-26 18:06  nice!(27) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]