SSブログ

8月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

8月も残りわずかとなりました。

ここにきて残暑が厳しいですが、
月の半ば頃は雨ばかりで
8月らしい晴れ間と暑さが感じられませんでしたので
(8月生まれの自分としましては)ようやく8月らしさが実感でき、
かみしめているところです。

さて、8月の宝塚スターカレンダーは
雪組新トップスター 彩風咲奈さん

CIMG1403.JPG

彩風さんは現在、
新トップコンビ 宝塚大劇場お披露目公演
「シティーハンター ~盗まれたXYZ~」にご出演中でいらっしゃいます。

ワタクシも、どうにかチケットを確保できて、
観劇できました(^^)


今のトップスターさんたちは皆さん、
ワタクシが観劇し始めた後に初舞台を踏んだ方たち。

なので、下級生の頃からずっと見てきた方たちですから、
「ついにトップさんになられたかぁ~」と、
感慨深いものがあります。

相手役の新トップ娘役 朝月希和さんは
最近の中では、かなり上級生になってからトップ娘役になられた方。

それでいて、かわいい役も合いそうな方ですし、
実力もしっかりしている感じで、
何より、お披露目公演を拝見して、彩風さんとの雰囲気がとってもステキでした。

今後、お二人を中心の雪組の作品が楽しみです(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

 昨日とほぼ同じ時間に走りましたが、
 今日のほうが暑く感じました・・・。
 
 浜寺公園の運河沿いの日陰コースが頼りです・・。


2021-08-29 17:32  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]