SSブログ

誕生日♪ [暮らし]

昨日はワタクシの誕生日でした(^^)

たまに自分でも年齢が分からなくなるときがありますが・・・(^^;

53歳になりました。

おそろしや・・。


でも、
いくつになってもお誕生日はうれしく&ありがたいものだなぁとしみじみ思います・・。


職場では、
今年も、女ボスがケーキを買ってきてくださいました(^^)

そろそろ季節も終わりかなと思いますが、
ワタクシは「桃」のケーキをいただきました(^^)

桃、大好き♪
おいしかった(^^)

何よりお気持ちがとってもうれしかったです。
ありがとうございました!


そして、お祝いのメールもたくさんいただきました。

コロナでお友達にも会えない日が続いていますので
何だかいつも以上にありがたく、心に沁みました。


そして今年も、
いつもステキなカードを送ってくださる高知のお友達から
バースデーカード(?)をいただきました。

CIMG1398.JPG


カードが入ったらしき封筒がずっしりと重かったので
どんなカードかしら??とワクワクしながら開封しますと、
ステキな風景写真と、添えられたメッセージがとってもステキな本になったカードで。

そして、読書が趣味の私に・・と、
栞もいただきました。

CIMG1400.JPG


彼女からは、8月のはじめにサマーカードもいただいていて・・。

CIMG1386.JPG

暑さがなごみます・・。

ありがとうございました!!


また、奥熊野ウルトラ事務局サマからも、
今年もカードをお送りいただきました。

CIMG1402.JPG

ありがたいです・・m(__)m


幼なじみとのプレゼント交換では、
今回はピアスをいただき、さっそく日々活躍中でございます。


そして、誕生日のお約束ですが、
我が家の体組成計の「体内年齢」は、
やはり1つトシをとりました・・・。

CIMG1401.JPG

26日(=誕生日の前日)まで「27歳」でしたが
昨日は「28歳」になっておりました(^^;

この体重計の「体内年齢」は、
「実年齢マイナス25歳」までしか表示してくれないみたいで、
体内年齢も、誕生日で1歳ずつトシをとっていっております。

・・・・・体内年齢も20代も後半になってきました(^^;


カラリ&スッキリとお天気もよく、
幸せな気持ちになれた1日になりました(^^)

感謝です。


<月曜日(=23日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=14日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=25日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<木曜日(=26日)のトレーニング>

・ オフ 

  
<金曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

 今週は暑さが戻ってきた感じ。
 一度涼しくなってからの暑さはちょっとこたえます・・。

 今日も暑かったですが、それでもカラっとしているからか
 暑さのわりには元気に走れた気がします(^^)


2021-08-28 19:54  nice!(27) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]