SSブログ

誕生日関連♪ [ランチ・外食]

1週間ほど早いですが、
昨日、お誕生日ディナーで
久しぶりに「梅の花」へ行ってきました♪

「梅の花」は、泉北ニュータウンのお店に行くことが多かったですが、
今回初めて「さかい利晶の杜」店に。

「さかい利晶の杜」は、
堺ゆかりの千利休と与謝野晶子をテーマにした観光施設で、
オープンして5年くらい? いやもう少し経つかも・・です。

店舗としては、「梅の花」と「スタバ」が入っていて、
「梅の花」は、泉北店に行くよりも近いので
行ってみたいと思いつつ、
オープン当初、予約がいっぱいで取れない・・と聞いていましたので
これまで行ったことがなく、今回初めてでした。

すごく広くてきれいな店舗で感動しました。

堺らしく、入口の暖簾には「古墳」が描かれていました。

CIMG1397.JPG


梅の花のお料理は大好きで、
久しぶりでしたが、変わらずとってもおいしかったです(^^)

でも、
最近のコロナの感染状況を考えると、
外食ディナー・・というのも何だか後ろめたい気がして
ブログにアップするのも気がひけてしまいます・・・。

それでもやっぱり、
しっとりした雰囲気のお店でおいしいものをいただくのは
幸せ感じました。


仕事で大阪市内に出ますので
それ以外はなるべく外出&人密を避けて過ごすように心がけてはいますが
今後も気をつけたいと思います。


<火曜日(=17日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=18日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=19日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ 

  
<金曜日(=20日)のトレーニング>

・ オフ


<土曜日(=21日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

  雨ばかりで涼しい日が続いていましたが、
  昨日&本日は暑さが戻った感じです。
  一度涼しくなった後の暑さはこたえます・・。


2021-08-22 18:23  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]